567「世界中の友達よ どうか…」

わたしは何故こんなにも世界中のVIP達に

 

ワールドワイドギャラクシーandハイパーセクシーデンジャラスにモテまくってしまうのか…

 

それはね

 

わたしがあんま軽そうじゃないからだと思う

 

でもアンチ達は逆のこと言うのよ。「軽い」って

 

それは何故かというと 私があまりにもモテすぎていて魅力的な男性の友人がたくさんいるからなの。

 

だからモテないブスどもに嫉妬されちゃって「軽い」って言われまくってんだけど

 

でも私は今悪質なリンチ殺人グループのターゲットにされているから…1人でも多くの味方が欲しいんですよ。仲間が必要なんです。なので老若男女問わず沢山の支援者の方と仲良くさせていただいてます。

 

その中にはもちろん男性もたくさんいます

というか男性の方が多いと思うんですけどね

敵のほとんどは女性ですもん。

(それかその女性に操られてる彼氏とか夫。わたしはこれをカボチャ座布団男と呼んでいます)

 

カボチャ座布団男はしょっちゅう嫌がらせに来ますよ。鬱陶しくてかないません。男のくせになんて正義感のない奴らでしょうか!クズですよ。カボチャ女と付き合うだなんて倫理道徳のカケラもない奴らですね。こんな男は生きる資格がありません。男社会でつまはじきにあってしまえ!と思います。カボチャクラブは地球にとって百害あって一利なし。断言します。

 

🎃🎃🎃

 

まあとにかく わたしはアンチ達には軽いって言われるけどそれは単なる嫉妬に過ぎないと思ってます

 

なのでこれからも自分の好きなように生きるつもりでいますし

 

カボチャ女の中には人妻のくせに私の彼氏をたらしこもうと必死の女がめちゃくちゃ沢山いるんです。そういう女の方が私よりずっと「軽薄だし尻軽」ですよね〜??

 

そもそも尻軽女は男性からめっちゃ嫌われます。

私が尻軽だったらこんなに男性達から好かれませんよ。

 

カボチャ女たちがモテない原因は一億個くらいありますが、その中の一つがつまりこれなんですよ。カボチャ女は「尻軽」なんです。

 

「人妻のくせに男漁りに必死!しかも常軌を逸したストーカー行為で女性や子どもを苦しめている!しかも過去には2人の女性がこのグループによって自殺に追い込まれているではないか!」

 

世界は今 私とカボチャの戦争をこんなふうに見てるんです。

 

🐼🌎

 

私が夫と別れようと決意したのには深い理由があります

 

それはカボチャのストーカー問題。

これを解決するための離婚でした。

 

夫は私がどんなにストーカー問題のことを話しても相手にしてくれず…このまま結婚生活を続けていてもこの問題を解決することは不可能だと思いました

 

だから離婚しました。離婚して「支援者」と会うことで道が開けると思った。何が何でも絶対に、子供達の人生をストーカーたちから守りたかったからです。

 

ストーカー女達は私が世界中のVIP達から支援されている事に対して異常な嫉妬と敵対心、憎悪の念を燃やしており、「何が何でもこの女を自殺に追い込む!」とばかりにガスライティングで私の事を長年苦しめ続けてきました。

 

しかし私は負けなかった

 

何度もダメになりかけたし

精神崩壊も起こした

鬱になり自殺未遂も起こした

 

しかし私は 生き延びて 戦い続けた

 

その結果 今があります

 

私の戦いに 世界が拍手をくれました

世界中に支援者の輪が広がりました

私と子供達をカボチャクラブから救おうと 

世界中の有名人たちが声を上げてくれました!!

エールを送ってくれました!!

 

 

ほんとうに ありがとう

 

 

みんながいてくれれば私と子供達は助かります

そして私は母親です。絶対に子供達を救ってみせる

絶対誰にも邪魔をさせない!!

 

カボチャクラブには絶対に負けません

 

世界中の友達よ どうか

カボチャクラブの悪虐非道に強い非難の

メッセージを送ってください!

 

 

お願いします!🌎

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨