1181「その意地悪な性格さえ治せていたらもっと良い人生があっただろうに」

 

カボチャクラブ  のターゲットにされるのは

大概 イケメンにモテる可愛い女性だったりする

 

それによってカボチャのボスに妬まれてしまうと

「この女、みんなでイビリ殺そうよ」という

恐ろしい魔女狩りに捕まってしまうのだ

 

それによってターゲットはひとり、

また一人と殺されていった

 

「嫉妬」ただそれだけのくだらない理由で

カボチャクラブは二人も女性を殺している

 

🎃🎃🎃

 

なんかカボチャクラブってさ

美人もいれば普通のもいるし

普通にも届かないのもいるし 

見た目はいろいろなんだけど

 

美人な奴らに関しては…非常に残念だと思うわけ

 

「あなたはその意地悪な性格さえ治せていたらもっと良い人生になったはずなのにねえ」ってすごーく思う。 たぶん男子も同じ事思ってるだろう。けど性格の悪い女はどんなに見た目が良くても魅力がないし付き合いたいとは思ってもらえない…つまりモテないんだよねえ。

 

ま、どーせ言っても無駄なんだけどさ。

 

ちょっと性格が良くてちょっと可愛けりゃ

それだけでもかなりモテる人になれるはずなのに

 

人間て見た目が良くてモテる人だとどうしても調子に乗ってしまいがち。とくに子供の頃からチヤホヤされて育ってしまうとそうなりやすいわねえ。それは本人にとってとても不幸な事よ。だってその性格のせいで…大人になってからモテなくなる。多分。

 

なんでかって言うと 大人になると【性格良くてモテてる人】に負けてしまうからだよ

 

性格面で優れてる人達って自然と人望が集まるから仕事でも成功しやすいと思う。それによって収入とかも高くなる。何より一緒にいて心地よいのよね。チヤホヤされる事しか知らない奴とはそこでどんどん差が開いていってしまうんだよ。

 

可愛いだけでモテるほど世の中甘くないんだ

 

「この子は他の子とちょっと違うな」って思われる何かを…あなたは持っているかしら。それは他人がビックリするようなすごい特技でなくてもいいの。

 

もっと単純な事 例えば 

すっごく優しいとか 

すっごく気がきくとか 

すっごく面白いとか  そんなこと

 

そんなちょっとした【個性】があなたを際立たせる

 

とにかく「性格の良さでモテる人間になりたい」って 思ってみてご覧よ

 

毎日そうやって生きてけば 

いつか結果が出るんじゃないかな

 

(自分がモテないのはこの嫉妬深い意地悪な性格が悪いのだ!ずるくて強欲なこの性格!目立ちたがりで我が強すぎる陰険なこの性格が悪いのだ!もっと優しい性格だったらきっと今頃めちゃくちゃモテていたはずなのに…!)って思うべきなんじゃない?

 

見た目ばかりに囚われる人って…性格よくてモテてる人見ても、その良さがわかんないから嫉妬で悪口ばかりを言うの。そんで徒党を組んで策略を練り、いじめで引き摺り下ろそうと画策するのよ。

 

醜いわよね😩

 

こんな性格のやつらがモテるわけないわ

男子は「女子の陰湿なイジメ」が大嫌い

カボチャクラブなんかモテるわけないわ

 

私のアンチの人達と我々革命戦士軍は

価値観が違いすぎる

 

解り合えるわけないのよね。

 

 

 

 

おわり🐼