1638「他人の幸せが許せないやつら」

 

私がまだ結婚してた頃のカボチャクラブは

ひたすら私への嫌がらせを激化する事で

私から幸せを奪おう奪おうと必死だった

 

離婚もしくは自殺させたかったんだろう🤔

 

カボチャクラブはとにかく

他人の幸せが許せない奴らだから。

そしてめちゃくちゃイジメが好きなのよ。

もうキチガイっていうか…

ここまでくると本当ビョーキだわ。

この人たちは嫉妬深い奴らの集まりなの。

 

自分より幸せな人間をみると、すぐに徒党を組んでその幸せを潰しにかかるのよ。そのやり方はものすごく卑怯で、そしてえげつない…なりふり構わず。

 

めっちゃ醜いよね

 

けど奴らはイジメがものすごく好きだから

まるで集団催眠にでもかかったかのように

えげつないイジメをしつこくやるの

 

結局私が離婚した事で私たちの家庭は壊れた

カボチャクラブはさぞ喜んだことだろう

 

けど…私は転んでもタダでは起きない

どんなマイナスもいつか必ず

きっとプラスに変えて見せるのだ

 

それの繰り返しで私はここまで来れたのだから

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨