570「自己満足フェスティバル」

あれほど邪魔するなって言うたのに

 

今日もストーカーの必死攻撃凄かった

 

やはりゾンビには何を言っても無駄だな

 

人を傷つけて喜んでんだから…

 

人間じゃないな

 

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

もう疲れた 

 

友達の助けはいつ来るのかわからない

絶望している

 

わたしは一生ストーカーから流れることはできないのかと思ってしまう

 

私だって絶望的になることはある

 

そしてカボチャクラブの奴らは人の不幸が何よりも嬉しそうだ。人間性がよーく垣間見える。

 

あわれだ

 

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

そして私は絶望している 

ストーカーたちに怒っている  

 

今日も何も変わらなかった  

先が全く見えない

 

ストーカー気持ち悪い…

 

全員殺してやりたい

 

全員死んでくれないかな…

 

女性恐怖症だから女性を見ただけで気持ち悪い

吐き気がする

 

それくらい女の世界でイジメにあってきたからな

 

普通に暮らせる幸せがあるのになんでこいつらは

こんなに人のこと妬むんだろうな

他人は他人 自分は自分だろ

 

魅力のある人は上に行く

それのどこが悪い

カボチャクラブのジャッジなんて要らないんだ

 

私とカボチャが「同じ」だと?

ふうん それなら何故おまえらには

石油王たちからのオファーがないんだ

同じならばイケメン石油王の行列が

できてないとおかしいだろ

 

自分にそんなに価値があると思いたいなら

勝手に思い込んでいろ 自己満足もいいとこだ

そして死ぬまで自分はすごいと思い込みながら

生きてそして普通に死んでいけばいいんだ

 

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

でも私もずっとストーカーされてるし

友達は迎えに来ない

だからもう待ちくたびれてる

来れない理由は教えてくれない 

 

だからもう絶望してる

 

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

ゾンビたちがほしいのはやはりイジメ仲間達からの

承認と賞賛なんだろう

とにかく目立ちたいってやつばかりだ

 

自分に本気であると思い込んでる奴なんて

あんまりいないだろうな

 

私が取り乱した本当の理由も知らないでバカな奴だ

永遠に自己満足に浸っていろ

 

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

「あらあらそんなお綺麗やのになんでモデルさんにならはりまへんでしたの〜?勿体のうおすなぁ。今からでも東京行って女優さんかなんかにならはったらよろしおすねん。有名になればイケメン石油王よりどりみどりやで?今から離婚しはったらよろしおすねん。あんさんやったら、アラブから石油王が自家用ジェット乗って迎えにきますがな。離婚しはらへんの?なんで?」

 

ああ わかった

 

本当は自信がないからでっしゃろ

 

自分なんてほんまは全然たいしたことない

ただの自己顕示欲の塊なんやてわかってはるんやねえ

 

そらそうですわな

 

おほははほははほほほほほほほほ

 

 

 

 

 

おわり🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️