1035「嫉妬なんてしなければ」

 

嫉妬なんてしなければよかった…

嫌がらせなんてしなければよかった…

ストーカーなんてしなければよかった…

自作自演なんてしなければよかった…

嘘なんてつかなければよかった…

 

今頃そんな風に思ってるだろうな

カボチャクラブのやつらは

 

もし私に嫌がらせしてなかったらどんな人生になってたか考えたほうがいいぞ カボチャ女…

 

お前がそんな意地悪な性格でなかったらもっといい人生があったはずなのになぁ…本当にバカな奴らだ

 

それにおまえらが私に嫌がらせしなければ私は

支援者達の存在に気づけていなかったんじゃないかな

 

おまえらは何もしなければよかったんだよ

おまえらは私に嫌がらせした事で

【私を幸せにしてしまった】とんだオマヌケさんだ

 

 

☘️☘️☘️

 

 

人間はイジメなんかしなくても幸せに生きていけるのに

 

むしろイジメなんかする事で【自分が幸せな人になっていける可能性】を潰すんじゃないか?

 

私はそう思うぞ

 

誰かの輝きに嫉妬してそれを虐めると

その負のエネルギーは己に跳ね返ってくるんだぞ

 

理不尽なイジメをした方は世間から謗られつぶれていく

逆に理不尽ないじめを受けた方はみんなから

助けられ応援されるようになっていくもんだよ

それによってイジメを乗り越えていく…

イジメを乗り越えていくことでその人は強く賢くなる

 

それによって深みを増す…

 

結果まわりから愛され尊敬される人物になっていく

 

だから バカな人間達は理不尽なイジメをする事で

相手の事を潰そうとするけれど

その悪事は大抵失敗して己のダメージになり、

相手には逆にプラスが生まれてしまうものだよ

 

なので イジメはやめようね

 

自分にとってマイナスだし

相手には逆にプラスが生まれてしまう結果になる。

 

そもそも相手が可哀想だしイジメは悪だから

やっちゃダメなんだよ。

 

いじめは【ものすごく 怖い事】なんだって

覚えておいてね。

 

 

人間は正しく楽しく美しく生きる事でまわりから

愛されていく生き物なの。

その生き様が素晴らしければあなたの人生は評価され、

いつしかあなたの周りには素敵な友人が集まるだろう

 

 

それによって人は幸せな人生を得る

 

人を幸せにしてくれるものは人なんだ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨