1636「心は男でカラダは女」

 

ぶっちゃけ、女性より男性のほうが心の中が

「純粋」なんだと思うんですよ。

 

それ故に男性は心の綺麗な女の子を求めている。

 

「いかにもありがち」なその辺にゴロゴロしてる女ではなくて本当に性格の良い女性と付き合いたいの

 

この世の中には姿形が美しいだけの美人なら沢山溢れているけれど性格まで本当に優しい女性はなかなかいない

 

男性はみんな「それ」を求めているのに

 

なかなかいない

 

女性達の傲慢な性格がどうしても好きになれないから、女嫌いになっちゃう男性も多いと思うんだよね

 

男性の理想はもしかしたら

私みたいに「心が男でカラダは女」の人なのかもしれん

 

だってそれやったら一緒にいて楽しいやん

会話もはずむやん

下ネタで盛り上がれるやん

価値観とか趣味とかが同じやん

 

心は男だけどカラダは女だから親友みたいに付き合えるけど夜はSEXも出来るなんて最高の彼女でしょ?

 

それに男っぽい女性は性欲も強いから

SEXに対して積極的なんよね

つまりマグロではないし拒む事も少ないんよ

エロいことを否定しないしむしろ好きなんですよ

 

 

こういうひとが男に好かれるんやろな。

 

 

 

おわり💃🕺