1225「男と、男同士みたいに喋れる女性」

 

男子ってきっと「友達みたいに喋れる女性」が好きなんですよ。

 

女性って男子の会話についてける人とついてけない人といるでしょ。例えば下ネタとかさ。ダメな人はダメじゃん。だからこそ下ネタ耐性のある女子は需要があると思いますねえ。私みたいに率先して頼まれてもないのにそっち切り込んでいく女はなかなかいませんからね。けどダーリンたちは私のそういうトークが「面白いとこ」をすごく好きでいてくれるみたい。

 

上品ぶってる女はあんま人気出ないもんね。男子からは

 

だって話しててつまんないじゃん

 

だから一緒にいて楽しい女。会話してて楽しい女。自分と価値観が合う女。自分と、好きなものと嫌いなものが一緒だ!って感じる女。そういう女が好きなのよ、男はね。

 

まああとは外見も自分好みだとなお良いわよね。

 

 

けどまあ実は男ってSEX重視でオンナ

選んでんのかなとも思うんだけど…笑

 

「ノリが男と同じ」な女はけっこうモテますね

 

そしてこれって言うのは努力とかではどーにもできない

 

やはりこれに関しては【生まれ持った性格】が

ものを言うんだと思います

 

外見だけではイケメン君達に選んでもらえる女にはなり得ない。男性たちは(一緒にいて楽しい!)と(SEXしてて気持ちいい!)の両方を叶えてくれる女を求めているのです。

 

 

 

 

おわり💃