937「性欲」

 

性欲の強い女性はたぶんモテる

何故ならSEXが好きな女性ってちょっとレアだから

 

SEXが「心から」好きな女性って

結構レアなんだよね

 

お金が好きな女性は沢山いるが

「SEXが死ぬほど好きな女性」は…多分

世の中そうたくさんはいないだろう

 

男性の方が女性より性欲が強い

それはテストステロンの働きが関係している

 

女性は分泌されるテストステロンの量が男性より少ない。故に男性ほどの性欲はないのだ。つまり女性でもテストステロンの分泌が強い体質の人はそれだけ性欲も強いって事なのだ。

 

性欲が強ければ 当然SEXが好き。

エロいことが好き。頭の中はエロでいっぱい。

 

「私は女なのにどうしていつもこんなエロいことばかり考えてしまうのーっ!」ってくらいに頭の中はエロいことでエライことになっているのだ…

 

で、エロい事が大好きだと下ネタとかもバンバン言っちゃう人になるし(ま、性格にもよるんだけど私なんかはそれ)エロい人同士でなんか仲良くなる。つまり下ネタ好きな女性は男性と話が盛り上がるので男性にモテたりしがち。【下ネタトークできる女性】ってなかなかのレアケースだから。

 

下ネタに限らずいつもトークで笑いをどっかんドッカン取れちゃう人は男女問わず人気者になるだろ?

 

だって笑いって人間にとってとても大事だから。いつも自分を笑わせてくれる人とはずっと一緒にいたくなるもんさ。そういう人は【愛される人】になるだろうな。

 

💗💗💗

 

話を性欲に戻すね。

 

性に対してオープンで積極的な女性や

下ネタトークができる女性

床上手な女性はちょっとモテる人になれるかもしれない

 

Hの時 積極的に動く 

つまりマグロでない女性の方が当然喜ばれるだろう

 

あと「エッチの時の声がセクシーな人」はたぶんめっちゃモテる。心からエッチが好きな女はSEXの時情熱的になる。情熱的でロマンティックな性格の人は心からそのシチュエーションに酔いしれる事が出来るのだ。

 

身も心も興奮する事で SEXというものは燃え上がる

 

 

🔥🔥🔥💃🕺🔥🔥🔥

 

 

だからまあ男子的には当然 SEXの相性が良い女性と付き合いたいだろ?女性も勿論そうなんだけど。

 

男性は性欲がとても強いので(イケメンになればなるほど強いかもなぁ)🤔パートナーを選ぶ際SEXの相性というものはかなり大事なのである。ぶっちゃけこれが一番大事と言っても過言ではないかもな。

 

女性はどーだろ?結構年収とかで男性を見る人も多い気がする。物欲とか金銭欲が強い女性は「とにかく年収の高い男」を求めるもんねえ。

 

まあでも人間にとってSEXはとても大切なものなので…床上手な人は男女問わずモテまくる傾向にある

 

💗💗💗

 

美人でも夜がマグロ女だったりするとまあちょっとがっかりされたりするかもしれない。

 

外見至上主義者の人は「美人がこの世で一番偉いし、美人こそがイケメンと付き合えるのだ」と固く信じて疑わない。しかし実際には《そんなに見た目が良くなくてもモテる人》って実はいる。

 

そういう女性は多分SEXがイイのかもしれない

感度がいいのかもしれない

声がイイのかもしれない

 

男性は結構 声で興奮するところがある。

ま、女性もそうだな。

声がセクシーな人は結構モテるかもしれない。

声によって相手の欲情を掻き立てるからだ。

 

 

なので SEXが好きであるってことは結構

強みになると思う

 

SEXのチカラはあなどれない

 

見た目の美しさより

もっと男を虜にするものはなにか

それは 【夜の相性】だったりするのだ

 

 

夜が情熱的な女は モテる女になれるでしょう

 

 

 

 

おわり💗_(:3 」∠)_