1325「自分と似た感じの人に、惹かれる」

 

人間は自分と似た感じの人に惹かれるものだ

自分と正反対の人に惹かれる場合も、あるけどね

 

けど恋愛とかの場合、外見が自分に似たり寄ったりの人に惹かれるって事は多分よくある。(まあその逆もあるんだけど)

 

夫婦とかカップルは外見的に似たもの同士でくっつく場合が多いからね。けれども外見的に全く釣り合わない、雰囲気的にそぐわないカップルがいてもそれに対して周りがどうこう言う権利は全くないので!それだけはしっかり覚えておこう。

 

で、外見的に自分に似てる人に惹かれる事はよくあるだろうが…《内面が自分とよく似ている》人間に惹かれる場合もきっとあるだろうね。それが恋愛になる事もよくあるケースだと思うんだよ。

 

私のことを好きでいてくれる人たちはみんな「心の中に抱えているもの」がきっと私と近いんだろうと私は思っているの。それは思想とかポリシーってやつよね。

 

恋愛においても

 

その人の内面に より惹かれるということは

 

きっとよくある事よ

 

私が男性からモテるのはそういう事なんだと思う

私は男性的な性格だからね

 

男性と内面がほぼ同じだから、男性とわかりあえる。だから仲良くなりやすいの。

 

普通モテる女って言ったら顔とスタイルがよくて…的なことをみんな考えるしそれも別に間違ってないけど

 

私みたいなケンタウロスがモテてると、嫉妬深い人達はこぞって文句を言うわ…「なんであんな女が!」ってね。

 

でもそれは…私の性格が良いからとしか言えない

 

(ここ笑うとこですよ)

 

まあとにかく〜私のように普通っぽい外見でもぉ〜

こんなにモテるということはぁ〜つまりぃ〜

人間は性格がいかに大事かっていうことでぇ〜

 

世の中にいるモテる女性について考えて見た時…

やっぱりみんな【性格がずば抜けて良い人】なの

 

誰だってそういう人に惹かれるのよ

 

そして「内面やバックグラウンドが自分に近い人。思想が同じだと感じる人」により強いシンパシーを感じるものなのよね。

 

男の人はみんな女性が基本的に苦手なものなのかもしれないわ。だってこう言っちゃなんだけど「意地悪、傲慢、嫉妬深い」女って多いでしょ?それに男と女って基本的に話が合わない事が多い。それはやはり本質的に異質なもの同士だからなのよねえ。

 

しかしながら人間には恋愛してそしてSEXをするという本能も備わっているので、男も女も自分の理想の異性を求めていろんな出会いを繰り返していく。

 

先述したように「意地悪、傲慢、嫉妬深い」女は嫌われます。なので【そうではない女】が、モテる人になっていくのです。そこを履き違えている、または理解できてない女性は本当に多いですね。

 

とにかく「性格の良い女性になりたい」私はずっとそう思って生きてる人でした。「美しくなりたい」という気持ちよりも、それは強かったです。いつもそればかり考えて、本屋に行っては自己啓発本などを買ってましたねえ。バッグの中にいつも「ブッダの言葉・小池龍之介著」を入れて読んでましたよ。(ママ友イジメや集団ストーカーが一番激しかった頃、必死に耐えてる時期でした)

 

そのくらい、内面を磨くことに必死になれる女性がこの日本の中にはどれくらいいるでしょうか?(外見さえ美しければ偉いのだ、美人はいつも威張っていていいのだ、そしてイケメンはブスと付き合ってはいけないのだ、そんなのより私と付き合いなさい!)なんて考えてる勘違いバカ女、あなたの周りにもいるでしょう。

 

そこまでは言わなくとも、「なんでこんな女がモテるのよ!許せない!嫌がらせしてやる!」みたいな女、いるでしょ?私はこれが許せない。こういうバカ女共が、この世の中をダメにしている!私はこれをなんとかしたい。

 

🐼🐼🐼

 

私は長年、非常に悪質なストーカーグループのターゲットにされているという事もあり、世界中の男性が私のことを救おうと支援してくれています。皆が私のことを心配してくれるし、見守ってくれるし、長い時間「奴ら」との闘争を共有してくれていることで私たちの間には強い絆が生まれています。今では男性のみならず女性の支援者も数多くいますし、一般の方も著名人の方も、海外の方も数多く支援してくれています。

 

ハッキリ言って私の敵のほとんどは、「近所に住む性格の悪いオバサン」なんですよ。あとは嫉妬深い歳頃の女性とクソガキ。そんな感じです笑

 

こういう頭の悪いアンチたちにはどうしても理解できないみたいなんですよ。私が何故みんなから愛されているのか。

 

人間は「内面同士で強く惹かれる」こともあるし外見だけではなくSEX、ユーモアセンス、才能、その人の持つ優しさやポリシー。そういうものに惹かれる事もあります。これは当たり前の事ですよね。

 

しかし外見至上主義者にはそれが理解できないのです。スタイルさえよければ勝ちだと思っている。

 

しかし私が思う本当の勝ちとは「皆から愛されていること」だと思います。もしくは「自分の惚れた相手から愛されること」でしょうね。

 

スタイルがよいだけでこれを手に入れる事は不可能です

 

人間の魅力はトータルではかられるもの

 

そして恋愛は誰かから無理矢理

奪い取れるものでもありません

 

恋とは自然発生的に生まれるもので

 

自分の身近にいる相手のちょっとした優しさに触れた時なんかに生まれるもの

 

 

そういうものが恋愛だと 私は思っています

 

 

 

おわり🧝‍♀️💗✨