814「魔女にかけられた呪い」

 

今日のブログは【18禁!】

 

 

 

 

今日はある女性が幼少期に姉である魔女にかけられたとある【呪いの話】についてお話します。

 

 

 

🏠

 

昔々 あるところにお父さんとお母さんと

まだ幼い二人の姉妹が住んでおりました

 

姉は魔女で 妹は奴隷でした

 

魔女は妹のことを内心好きではなく

いつも(いなくなればいいのに)と思っていました

 

姉は同じ家の中に自分と同じ「小さい女」がいることに不快感を覚え、この妹を男に変えてやろうと思いました。そうすれば自分だけが「小さい女の子」でいられる。自分だけがチヤホヤされて、親からも自分が一番大切にされるだろうと思ったからです。

 

ある日 魔女は妹にこう言いました

 

「あなたは女の子らしくしてはいけません。ぶりっ子してはいけません。お洒落をしてはいけません。ませてはいけません…」

 

つまり暗示をかけたのです

 

妹はいつも恐ろしい魔女の言いつけを必死で守るようになりました。何故なら魔女に逆らえばすぐに叩かれたり罵られたりするからです。

 

(魔女に虐められたくない!)

 

妹は魔女の言いつけを必死で守るようになりました

 

(女の子らしくしてはいけない!)

 

そう思った彼女は…だんだん

男の子らしく振る舞うようになり

心の中で(自分は男だ!自分は男だ!)と

思うようになっていったのです。

 

そうすると彼女の脳内で

ある化学反応が起こるようになりました

 

彼女自身の強い自己暗示の力によって 彼女の脳みそは女性脳から男性脳に変化して、エストロゲンの分泌は減り…代わりにテストステロンの分泌が強くなっていったのです。

 

妹の言葉遣いは荒くなりお行儀も悪くなりました

 

妹は魔女にかけられた呪いのせいで女の子らしく振る舞うことが出来なくなり、「オレは男だ」と毎日自分に強い暗示をかけて生きていたのです。

 

それによって自分のことを守ろうとした。

それによって魔女からの叱責を防げるからです。

 

そうして妹はだんだん「男らしい女の子」に

育っていきました

 

彼女の体にはエストロゲンがあまり分泌されなくなってしまった為に、思春期になってもバストが成長しませんでした。そのかわりにテストステロンが多く分泌され、🌰が他の女子よりも大きく成長しました。

 

🌰は男性で言えばペニスにあたる部位なのです。

 

男性器の象徴。それがペニス。

女性の体で言えばそれが🌰なのです。

(女性の体に小さなおちんちんがついている)

それがすなわちクリトリスという事なのです。

 

🌰はとても感度が高い部位なので

もしこの部位が普通の人の二倍の大きさであれば

SEXの時に普通の人の二倍強く感じるって事なんです

 

普通の人の二倍強く感じるって事は

普通の人より二倍イキやすいって事なんですよね

 

そしてこの「イケる体質」というのは女性にとって

何よりも強い武器になるんです。

 

男性は「感じやすい体質の女性」を強く求めている

 

男性にとってSEXとは(己が気持ちよくなりたい)よりもむしろ(女をむちゃくちゃイカせたい!)の方が重要なのです。それによって己の強さを実感したいという欲望が強くあるのです。

 

そんなこんなで

 

妹は魔女にかけられた呪いのおかげで、とても男性的な性格の女性になりました。それによって女性より男性と友達になることが多くなり、男友達がたくさんできて、結果めちゃくちゃモテる女性になっていきました。

 

そして世界中のイケメン君達から

モテモテの人生を歩むようになり…

 

40歳を超え とても素敵なイケメン石油王と恋に落ち

 

結婚して 末長く幸せに暮らしましたとさ。

 

 

 

 

めでたし めでたし。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨