1635「玉の輿に乗る方法」

 

 

お金持ちと結婚したいと思えば思うほど

お金持ち男性には嫌われちゃうと思うの

 

なので幸せになりたければまず物欲を削ぎ落とす事ね…

 

無欲な人間のほうが結局は好かれる

つまりモテるのよ

 

お金目当て丸出し!な女って

本当に見ててイタイでしょう

そうなったらおしまいなのよ

 

玉の輿に乗る方法なんて実はないのよ

実際玉の輿に乗る女性ってのは実はあんまり

それを狙ってない人、だったりするんだから

 

お金大好き!で実際運良く金持ちと結婚する人も

いないわけではないけれどね

 

けど…本当にしあわせな結婚をしたいなら

お金持ちなだけではなく内面もカッコいい男を

捕まえなければいけないと思うの

 

その為にはあなたがまずS S R(スーパースペシャルレア)な女でなければならないわ

 

そうなる為にはどうすればいいか

 

まず🤔お金持ちと結婚したいというその醜い野望を捨てた方がいいわね…

 

あなたはちょっとお金が好きすぎるわ。自分自身ですごい人になる努力をする前から、とりあえず金持ちの男を捕まえてセレブになろうなんて…そんな考えの女、強欲が透けすぎてて誰からも嫌われちゃうわよ??😨

 

玉の輿に乗ろうとそればかり考えてしまう自分のままでいる限り、あなたは多分あんまりモテない人間で終わってしまう可能性が高いわ

 

まずはそんな考え、一旦横に置いといて

 

もっと「性格の良い美しい女性」にならんと

 

男漁りばかりするんじゃなくて

もっと優しくて可愛い、明るい女性を目指さんと

 

お金ばかりを追い求める女性は運良く玉の輿に乗れてもそれでは満足できない場合が多いの。せっかく結婚してくれた旦那様に尽くすことより、自分が周りに「羨ましがられること」ばかりを望んで、目立とう!目立とう!とイキり散らしてる…

😨😨😨

 

恥ずかしいわよねえ😩

 

 

 

結論から言って、玉の輿に乗る方法なんてありません

 

そんな事目指さんと生きる。

あえて言うならそれが正解。

 

ただひたすらに自分の夢や目標に向かって走る。

周りに迷惑をかけない方法で。

 

恋愛は奪い合いでも貶しあいでもないんですから

 

喧嘩で奪える恋愛なんてないんだよ

 

ただひたすら 己の目指す理想を追い求める

 

その過程で自然と惹きあった異性がいるならば

その人があなたの運命の人だよ

 

お金ばかりを求めるな

 

自分の出来る最大限の範囲でしあわせになるべし

 

誰かを傷つけてでも奪おうとかすんな

 

人間として周りから好かれる、愛される人を目指しなよ

 

それが人間としての幸せを掴む一番の方法

 

それが結局は「魅力的な人」に

出会うための近道になるんだ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨