1170「男がSEXに求めるもの」

 

【今回のブログは18禁】

 

男っていうのは…SEXの時になにを重視すると思う?

 

それは視覚的な要素と聴覚的な要素と触覚的な要素

 

視覚的な要素…つまり相手のビジュアル

 

聴覚的な要素…それはお相手の「声。呼吸。言葉」

 

触覚的な要素…それはお相手の肉付きや締まり具合

 

あとは 相手がどれくらい「感じてくれるか」

つまり相手の感度ね。

 

一番大事なのは彼女がイッてくれるか、どうか。

 

そして自分がどれくらい、その女とやっていて

「気持ちいいか」なのよ。

 

もう一つは 相手がどれくらい

積極的にうごいてくれるか、だわね。

 

どんなに見た目が良くてもマグロ女では…男はガッカリしてしまう。心からSEXが好きで…自分から積極的に動いてくれる女を 男は求めているの。

 

SEXがうまいかどうかはやはり性格的なものもあるし…これは生まれ持った才能と言っても良いかもしれないわね。

 

ただ相手のことを愛しているならどんなに恥ずかしくても全力で相手に尽くすって気持ちが生まれるはずだから

 

相手のことを気持ちよくしてあげたいって思えるなら SEXも積極的になれると思うんだけど

 

女性の中にはSEXをいやらしいものだと考えてる人もいるわね。これはちょっと明治とか大正の時代に生きてる人だわね。こういう考えの人では…ちょっとモテる人にはなれないかも。化石だわね。ハッキリ言って馬鹿みたいだわよ。古すぎる笑

 

🍡🍡🍡

 

どんなに頑張っても彼氏に満足してもらえない事もあると思うわ。それはカラダの相性よ。

 

それは仕方ないと思うし相手のことを責めないであげて欲しいわね。あなただって「おまえの穴は全然よくねえ」なんて言われたくないでしょ?

 

どんなに頑張ってもあなたは自分の「穴の形状」まで作りかえたりはできない。だからやっぱり…相手があなたとのSEXを心から好きになってくれなくてはどうしようもないの。そこで相手を恨むのは間違いだわ。

 

 

カラダの相性

穴とペニスの相性

性癖的に合うかどうか

性格的に愛し合えているかどうか

 

 

これが答えだと思うわ。

 

 

 

おわり🍡