1630「漫画のような人生」

 

小さい頃から親に対して不平不満は山程あったし

今もめちゃくちゃありますけど

親に文句言っても始まらないので

とりあえず自分でどうにかするしかない

 

普通の人より難問山積の苦しい人生だったが

普通の人よりかなり面白い人生生きてんな、とも思う

 

そしてそうした人生を生きていられるのはやはり神様からレベル高めの応用問題ばかり出されてきたからなのだろうな🤔

 

生まれ変わっても今みたいに面白い人生だといいな

とにかく今の自分みたいに仲間達を

いつも笑かしていたい😆

 

いつもみんなを明るく照らす太陽どころか、カラオケルームにあるミラーボールみたいなキラキラ眩しい人でありたいねえ笑

 

これからも強く明るく面白く

そして時には優しく…みたいな

そんな人間でいたいね

 

漫画のような人生を神様から授かれた事幸せに思う

 

 

 

限られた時の中どれだけの愛返せるだろう

大切だよ愛してるよ

これからもずっとずっと

 

愛し君へGReeeeN

 

 

 

 

Thanks🧝‍♀️💗