663「神様がくれた魔法」

今迄 ほんと苦しい人生だったな

 

でも手にしたものもたくさんある

 

大切なものをいつか失うことを考えると怖いけど

 

今神様が私の心の中にいてくれてること

今愛してくれてること

今必要としてくれてること

今はそれだけを考えていたい

 

私がこれから天使たちに何を返せるか

それを考えていたい

 

いつか失うもののことを考えると辛くなる

 

人は人生の中で価値ある何かを得る為に

大切な何かを失うものなんだろうな…

 

そう考えると怖いし 悲しくなるけど

 

でも やはり私の人生は素晴らしいな。

 

何事にも執着せず 飄々と生きる

 

今目の前にある幸せを見なくては

 

友達や仲間達が私を愛してくれてること…

 

…こんな嬉しいことはないよ。

みんな…いつも私のことを支えてくれてありがとう

 

人間はみんな歳をとる

誰だって年老いていくんだ 誰だってね。

私だけじゃない。

 

けどまあみんなそれぞれに年相応の美しさがある

私は自分の人生を愛している

それは仲間達が私の事を愛してくれてるからだ

 

私は価値ある人間だとそう思わせてくれたのは 

みんなだ

 

ありがとう

 

 

たった一瞬のこの煌めきを…

わたしは大切にする。

神様が私にくれた魔法を…

わたしは大切にする。

 

ひとはいつ死ぬかわからないから…

好きな人には好きだと言っておかないとね。

そして生きてるうちにたくさんその人と

楽しい時間を過ごさなきゃダメだ。

 

 

みんなで人生を楽しもう。

Life is beautiful 🌎✨

 

 

 

🧞‍♀️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️