350「ミジメな結末」

《ここまでのあらすじ》

 

ナマケモノにはオランウータン(長女)とパンダ子(末っ子)という2人の娘がおりました。オランウータンはパンダ子の幸せを妬んで、親に隠れてパンダ子にストーカー行為をしていました。しかしその企みや陰謀はすべてパンダ子の知るところとなり…オランウータンは世間から大バッシングされるようになりました。

 

 

🐼🐼🐼

 

 

…うちの実家には 家族の絆なんてもん皆無

 

あえて言うならば ナマケモノとオランウータンには絆があるみたいね

 

でもそれ以外んとこにはさっぱりよ

 

ナマケモノは子供のこと愛してないわけではないけど オランウータンが一番みたいなとこあるから

 

真ん中っ子の兄も末っ子の私も オマケみたいな感じ…(言い忘れてましたが私には兄もいる。うちは三人きょうだい)

 

ケンカになったら絶対私よりオランウータンの味方するんよ。このナマケモノ

 

ほんと呆れちゃう。怒りとか憎しみではなくただただ「呆れる」って感じね…もうここまで来ると

 

こんなのから産まれたくなかったわよ ほんとにね

 

 

うちのナマケモノがほんと最悪な親だったから

私は絶対こんな母親にはなるまいとそう思って

生きてきたわ

 

でもなんかそれがすごく良かったみたい

私の育て方がよかったのか

私の産んだ子供たちはほんと性格のいい子に育った

周りからとても愛されてる

 

それが私の誇りだわ🐼

 

リンチグループになんて悪口言われても

私の仲間達は私の事ちゃんとわかってくれてる

それが本当に嬉しい しあわせ

 

ありがとね みんな

私はみんなに会えて本当によかった

生きててよかったよ

過去には自殺を試みた事もあったけど 未遂に終わった

それはほんと幸運だったよ

死んでたら今のこの状況には辿りつけなかったのだから

 

神様に命を助けてもらったなと思ってる

そして それにはきっと深い意味があった…

わたしには「使命」があるんだと思う

 

 

母親には愛されない人生だったが

 

そのかわり神様から素晴らしいプレゼントをもらえた

 

それは友達… 仲間…

 

世界中に たくさんの素晴らしい友達ができた

 

こんなにもみんなに愛されて幸せだ

 

 

🍑🍑🍑

 

 

でもわたしは…

 

子供のころから友達ってそんなに多い方じゃなかった

 

変わり者だったから

 

イジメとかも結構経験した

 

けど 大人になってから

こんな不思議な体験をするなんて

 

本当に不思議な国のアリスになったみたいでさ

 

親にはあまり愛されない人生だったけど

 

でも私の人生は素晴らしい

 

私は私に生まれてよかった

 

 

 

オランウータンは現在どうなったかというと今迄私にしてきた事や私の仲間たちにしてきた事が大バッシングされてるらしい

 

いい気味です😀

 

母親の教育がダメだったんでしょうね…🦥

優しさとか思いやりとか正義感などカケラもないですよあのオランウータンには。

外面だけは良いけれど一皮めくればただのいじめっ子ですからね。エゴと欲の塊って感じですよ。

妹に負けたくなくて、陰でコソコソ私の仲間や大事なものをしれっと取り上げてやろうと企んでたんですから…

オランウータンに魅力があれば成功したんでしょうけど見事に全部失敗してて草です

 

私の仲間たちもオランウータンのミジメな結末に

めっちゃゲラゲラ笑ってる🤣🤣🤣

今迄ずーっとひとをイジメていい気になってた罰だね…

 

 

因果応報だな。ざまあみろ。

 

 

 

おわり😜