1618「お前に関係ない!」

 

自分より容姿が劣るように見える相手が周りから高く評価されていたらそんなに悔しい?どーして?

 

相手はあなたより性格もしくは「何か」であなたより勝っている。だから評価されてるんだよ。そんなのよくある事だよ。見た目だけでこの世の全ての勝負に勝てるなんてそんな思い込みは今すぐ捨てないといかんね。

 

そういう「見た目が全て」みたいな外見至上主義的な考えは嫌だねー。かなり時代遅れだと思いますよ?

 

いつも言ってますが人間の価値はトータルで測られるものなのです。そんなの当たり前の事ですよ。

 

見た目が美しいからという理由で何かの勝負に勝つ場合ももちろんありますけどね。それはそれでもちろん間違ってないですが、【見た目だけでは勝負がつかない事も】あるんですよ。

 

美しくて得をする事もあれば損をする事もあるのです

 

まあ例えば…美しすぎると痴漢とかの犯罪被害に遭いやすくなる。そういう意味で危険だったりします。

 

なので美しいが故に嫌な目にあう事もあるんです。そう考えるとある意味この世は平等なのかもしれません。見た目がイマイチなおかげで襲われる事もなく平和に暮らせてるな〜って思えば、普通でよかった。と思えるのではないでしょうか。美人は美人でいろいろと大変なのです。みんなそれぞれいろいろあるんですよ。モテればモテたで妬まれる事もあるし。

 

ただ、たまたま異性にモテたからって…なんで全然関係ない赤の他人にこんなに妬まれないといけないのか?

 

私はこれが非常にムカつくんですよ。

 

【だって関係ないじゃないですか!】

 

たとえそれが血族(姉とか妹)とかであっても、なんでおまえなんかに妬まれんといかんの!って思うでしょ?なんで他人の人生!なんで他人の恋愛に口出しすんのよ!お前にそんな権利ないわ!

😡🔥🔥🔥

 

…と、思うんだよね🤔

 

この世にはいろんな争いが絶えないけれど

 

世の中の争い事の中の、多くの原因を占めるのが…

 

「人間の嫉妬心」だと わたしは思うんだ。

 

これさえなければ…この世の中はかなり平和になるはずなのになぁ🤔

 

だから私はこれを変えたい

この世の中を変えたいの

 

嫉妬が原因で起こるイジメとか嫌がらせをなくしたいんですよ。心からそう思うの。そして「それ」によって命を落とす人がいなくなるようにしたい。

 

❤️‍🩹❤️‍🩹

 

嫉妬だけじゃなくて侮蔑とか差別とかそういうのが原因で起こるイジメもよくないね。こういうのもなくしていけたらいいと思う…

 

ガスライティング被害者として集団ストーカーをやってる奴らが絶対に許せないんだ。これをやってる組織…【カボチャクラブを潰すこと】こそが…

 

我々革命戦士軍の悲願である。

 

 

 

そして善人が暮らしやすい

優しい世の中を作っていきたいんだ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨