715「頑張っていこうな!」

? レンチン?レンジでチン?

 

あーつまり?すぐに熱くなるって事?

それは何よ。恋愛的なこと?それとも怒り関係?

 

惚れっぽいってこと?

 

まあどっちでも良いですが…

 

でもねえ喜怒哀楽があって感情表現豊かな女性はけっこうモテると思うんですよ?そういう女性がお母さんになったら、多分怒る時はすごく怖い、でも甘やかす時はデレデレな親になると思うんですよ。そして性格の良い子が育つ…と私は思ってますけどね。(子どものことちゃんと愛してればね)

 

モテる女性というのはね たぶん普通に明るくて

元気な、よく笑う女性なんだと思いますよ。

ネチネチドロドロしてなくてね。

(嫉妬深い性格ですと、一発アウトです)

 

他人を妬まない事がしあわせになる一番の秘訣なんです

 

わたしはあんまり嫉妬深いタイプではないんですよ

それ故に人気があるのだと思ってますし

 

女性ってねえちょっとイケメン君たちにモテてしまうとすーぐ嫉妬女達から妬まれたり意地悪されたりするんです。これほんと辛いですよねえ。何にも悪い事してないのに!ただモテてしまっただけで妬まれるなんて!

 

私はねこの世の中を変えたいですよ。この嫉妬女たちの嫌がらせ!これをこの世からなくすことが出来たらどんなに日本が平和になることか!←(ここはすっごく共感してる女性多いはずですよ)

 

なのでわたしは世の平和を乱す「女の嫉妬」という悪の集合体を なんとかしたいとずーっと思ってる訳なんですよねえ。これのおかげで人生が破壊されちゃったし…今もめっちゃ停滞してるし…

 

こういうブログを書くことで同志達から「その気持ちわかる!」って思ってもらえたら嬉しいですよ。そんで毎日嫌な奴らをどうかわせばいいのかって事も少しずつ見えてくるといいよねえ。けど意地悪な人間って…死ぬまで性格変わらないからね。だから自分が強くなっていじめや嫌がらせをねじ伏せるのが一番良いけれど、それは誰にでも出来る芸当ではないからなぁ。

 

そういうジェラハラをみんなで無くしていける世の中を私は作りたいよ。

 

そして私のこの戦いに賛同してくれたみんな!

本当にありがとうね。頑張っていこうな!

ジェラハラに絶対負けないよーに!

仲良くしてくれる人たちのこと大切にして生きていこ。🌎✨

 

ジェラハラされて嫌な気分になったら

気持ちの切り替え 前向きな考え方 

メンタルコントロールが大事だよ

 

本を読んだり… 音楽を聴いたり…

私のブログを読むこともオススメです

 

一番いいのはこの地球上からジェラハラ女がいなくなってくれること、なんですけどね。

 

モテたいなら性格を可愛くするしかないのにね

 

それを理解して努力できる女性は少ない

 

世の中には性格ブスな女性が多い

 

なので「そうではない女性」がモテるのです

 

世の中性格美人ばかりだったらきっと私なんて

モテていないでしょう。

ある意味この世に性格美人が少ないことで私は

なんとかなっているのかもしれない笑

それくらい性格って大事なんですよ。

 

世の中には性格ブスな女性が多い…しかし

 

私がブログやTwitterを書き続けてきたことで

変わってきたことも少しはあるんじゃないかなって

思ってるんですよね。

 

だって私のことわかってくれる人たちが沢山

世の中に増えてくれたから

 

味方になってくれた皆さんには本当に感謝しています

 

💐💐💐

 

初めてのブログを書いたのが2015年だったからもう7年近くになりますね…

 

継続はチカラなり。

そしてブログを書くことで私は毎日

自分のメンタルを整えています。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨