1619「あなたが本当に望むもの」

 

あなたが人生の中で一番強く望むものは何?

 

愛?

お金?

仕事での成功?

家族を、幸せにする事?

地位や名声を得る事?

それとも誰かと戦って、勝つ事?

 

 

 

それとも…

ただ、普通に生きていく事かな

すごいお金持ちになる事かな

誰かのお嫁さんになる事かな

自分の天職を見つける事かな

 

 

 

どんな夢でもそれは素晴らしいよ

 

頑張ってそれを叶えてね

 

そして是非とも カッコよく、それを叶えてほしいね。

 

どんな方法でそれを叶えるかも 大切なんだぜ。

 

😎😎😎

 

あーそれと 話は変わるけど

 

今日もうちの母親のほのめかしがものすごくウザくって

 

ほんとどーにかならんものか

 

自分の親がカボチャクラブだなんてもう最悪…

気持ち悪くてしょうがない

 

何か仕返ししてやりたい🤔

 

なんかいい方法ないかなー

 

 

 

 

おわり🦶