1138「Hiding your true self」

 

そーんなに美人に思われたい?

 

本当に賢い子は自分が綺麗になりすぎないように

わざとおしゃれしないようにしてるもんよ?

 

なんでかって?それはやっぱり…あんまり可愛いと虐められやすいって事がわかるからじゃない?経験上ね。だから自己防衛の一種なんだろうねえ。賢いと思うね。それによって自分を守りたいんだろうなぁ🤔

 

モテる事よりも、揉め事を避けたい。自分が目立つ事よりも、むしろ目立たないようにしていたい。みたいなね。

 

🐼🐼🐼

 

私はどうかって言うとねえ

 

虐められるのも嫌なんだけど、それによって自分を抑圧してしまうのが嫌なの。すごーく、嫌なの。

 

本当の自分を解放できないのはすご〜く、嫌なのよ

 

いつもありのままの自分でいたいやん?

 

「支配者」がいる事によって本当の自分を隠していなければいけないなんて…そんなの、嫌じゃない?

 

そんなの 窮屈で仕方ないやんか

毎日息苦しくて耐えられないよね

 

なんでそんな奴のせいで毎日縮こまってないといけないんだろう?そんなの嫌だよね。

 

だから今私はTwitterとかブログでありのままの

自分を曝け出してる。それがとても心地良いんだ。

 

まぁそもそも…「男子と仲良くしてんじゃねーよ」なんて理由でいじめをする女がこの世に存在する事が悪いんだけどね。自分よりモテる女子がいるからっていじめや引き剥がしなんて最低ですよ。クソですね。私はこの手の女子がいっちばん嫌いです。こういう感じのやつらに今まで散々虐められてきたから。

 

こんなクソな理由でいじめをする女 絶対!

付き合わんほうがいい!!

 

モテたいならば自分が綺麗になる努力をすればいいだけで、自分よりモテる女子を引き摺り下ろすみたいなこと絶対したらいかんのに。この日本という国にはそういう感じの女が多過ぎる!私はそれが許せない!!

 

だからそういう感じのいじめ女がこの世から消えてくれたらいいなって思ってる。そしたら優しい人達が生きやすい世の中になる。

 

嫉妬なんて理不尽な理由でイジメをする奴ほんと嫌い

 

この世から消えてしまえ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨