986「何が焼きそばだ。ざけんな」

 

【今日は身近にいる、異常に嫉妬深い女性へのメッセージ】

 

私だってもともとは「モテないブス」だったんですよ?

 

でも「モテない嫉妬ブス」ではありませんでした

 

自分なんかモテなくて当たり前だよなぁと思って

誰も恨むことなく生きてましたよ?

自分がモテないからってモテてる人を妬むなんて

そんなの筋違いでしょ。

その人が悪いわけじゃないんだし。

 

だから私は自分がモテるようになってから妬まれて意地悪される事が我慢ならんのですよ。「仕方ないわ」なんて思わない。「ざけんなそんな理不尽な感情でいちいちジェラハラしてくんじゃねえよ‼️赤ん坊か!」って叫びたいね。

 

《嫉妬するのは当たり前》とか言ってる奴いるけどそんなん当たり前じゃねーよ!めちゃくちゃ幼稚な奴だなオマエ精神科行け!すげえ迷惑!精神安定剤もらってこい!

 

💊💊💊

 

私だってもとはモテない普通のブスだったんです。けどそれに対して不満を持つのは違うと思ってましたから。

 

世の中にはそういう、生まれながらの美人とかお金持ちは沢山いるし…それは当たり前のこと。そして昔の私のように平凡で、そんなに目立つわけでもない人達が沢山いるのも当たり前のことです。

 

しかし それだからと言って

 

自分よりもめちゃくちゃモテる人が身近にいる。しかも容姿はそれほど自分と変わんない。生まれ育ちとかも今ある境遇もさほど自分と変わらないように見えるのに…なんであんな奴があんなにモテる?あんなのがモテるんだったら自分の方がもっとモテててもおかしくないのに!

 

なんてバカな事考える奴がいる

 

それは あさはか

 

考えが浅い。浅すぎる。有明干潟か!!🐟

 

てな感じですよ

 

💊💊💊

 

だから 身長とか髪の長さが同じなだけで

そのモテる人と自分が同じだなんて思わない事です

 

私と、そういう「嫉妬カボチャ」たちと何が違うかって

 

そりゃいろいろ違うけど

 

一つあげるならやっぱり嫉妬深いか、そうじゃないか。だと思いますね。

 

私はあなた(嫉妬カボチャ)と逆の立場に置かれても、そういう理不尽なパワハラをする人には絶対ならなかったと思いますよ。それはけっこう自信持って言えますね。

 

ほんとに

 

だって 昔から周りの人達はみんな私より恵まれてた

 

だからっていちいち嫉妬なんかしなかった

羨ましかったけどそれはその人達が悪いんじゃないから

 

この世の人全てに嫉妬するなんて疲れるし

 

だから嫉妬なんかしませんでしたよ

世の中には自分より良いものを持つ人がいて

当たり前なんです

 

小さい頃 クラスメイトのほとんどはうちより

お金持ちの家の子に見えました

 

でもこれが世の中というものなんだと思いました

 

だから 自分が頑張るしかないし

ダメなら諦めるしかない

周りの子達に意地悪することで何かを勝ち取れますか?

周りに嫌われるだけでしょう

 

己の中の嫉妬心はそういう方法で解消してはいけないのです。嫌いな奴がいても仕事中にそういうのを態度に出すのは幼稚な人としか言えませんね。そんな人と私を一緒にはしないでください。(声も顔も名前もNHKのあのキャラにそっくりだなあの人。岡村さんもそう思うでしょ?)笑

 

焼きそば女で有名になってキャラにまでなるとはね

本人知らんみたいだから誰か教えてやり笑

 

「この人嫉妬深いし意地悪すごいよね」で有名になれてよかったですね。センパイ。あと仕事中はもっとちゃんとやってください。気持ち悪いですよ。

 

 

自分も凄い人になれるって勘違いしてるなら

さっさと離婚しなさいよ

 

 

 

おわり👻