1615「🤔自分は、不細工だ」

 

あなたは自分の容姿に自信がありますか?

「自分、可愛くないなぁ」と思いますか?

 

もしあなたの答えがイエスなら【不細工に生まれたからこそのメリット】を考えてみましょう

 

自分は、不細工だ。

 

👉しかしそのおかげで自惚れずに済む

👉調子に乗らないでいられる

👉謙虚な性格になる

👉性格良く育つ

👉性格の良さで周りに好かれる

👉性格の良さで好かれるのでモテる事もある

👉嫌われる事が少ない故に敵も少ない

👉性格の良さ故に助けてもらえる事も多い

👉性格の良さ故に友人がたくさんいたりする

 

👉自虐で笑いを取れるので意外と人気がある

👉面白さ故に熱烈なファンがついたりする

👉意外と愛されてたりする

👉あれ、意外と私ってモテるじゃん

👉「何が不細工だよ…みっちゃんは世界一可愛いぜ」

👉「どうかオレの嫁になってくれよ」

👉『あ…あたしなんてそんな』

👉「オレはみっちゃんでなきゃダメなんだ」

👉『な…何言ってんのよバカ…』

👉「好きだ!みっちゃん!」

👉『ちょ、ちょっと!何するのよ!ダメ!あー!』

 

 

 

 

👉ギシッ ギシッ ギシッ ギシッ…

 

 

 

 

 

 

おわり OTL