1604「実家暮らし」

 

今日は実家暮らしで困ってる事を書きたい

 

まず洗濯問題。

 

わたしはそもそも洗濯大好きだから主婦してた時

洗濯物を異常に溜める事なんてまずなかったけど

実家に来てからは

 

【自分で洗濯とかしようと思っても、母はわたしが洗濯機を使う事を嫌がるのだ】

 

だから母に任せてるけど…この家事が異常に遅いのだ。いつも下着と靴下足りなくなって困る…しかたなく何度も買い足すのでお金がかかる。貧乏なのに…

 

次にキッチン問題。

 

【キッチンを使いたくても母が掃除をしてなさすぎてあまりに汚いのでそれすらも出来ない。たまりかねて私が掃除してあげようとすると母が異常に怒るのだ。】

 

意味わからんやろ?とにかくこの人は「不潔をキープ」したがる異常者なのだ。ワイドショーとかでもたまにいるやんか?ゴミ屋敷の主って、ゴミを勝手に捨てられるのを必死で阻止するんよね。でもそれだから永遠に片付かんとよ。

 

むしろこのナマケモノがいなくなってくれたら

私がこの家をちゃんと綺麗に出来たのにって

独身の頃からずっと思ってた

 

このように母が私に対して洗濯機やキッチンを扱う事を異常に嫌がるので今私は実家にいてやれる事が何もない

 

ま、しょーがないわな。

 

🏠🏠🏠

 

主婦って毎日大変だよね

まあ毎日常識的な家事ができてれば

そんなに完璧目指さなくてもいいと思うけどね…

ゴミ屋敷になってなければセーフやろ笑

 

他人の家庭に口出すイジメママさんたちは

イジメ以外に趣味がない可哀想な人達だなと思う

 

🤔🤔🤔

 

とにかく私は…早く実家を出たいわ…

どっか別の場所で暮らしたい

もっと清潔で、エアコンのある部屋に住まねば

 

 

そんで…本当に私の事を大切にしてくれる人と

一緒に暮らしたい

 

 

私を責める人達とは一緒にいたくない

 

私を好きじゃない人達とは一緒にいたくない

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌈