1095「祖父母の話」

 

祖父母の話をしようと思う

 

母方の祖父母の話を

 

私は母方のおじいちゃんのことはとても好きだった

 

とにかく明るくて天真爛漫。ちょっと変わってて…水墨画の絵描きさんだった。そんなに売れてる人ではなかったけれどね。でもとっても明るい性格の面白い人で…とにかくドライで利己的な人の多い私たちの一族の中では一番愛情深くて…私の事を掛け値なしに愛してくれた唯一の人でした。

 

それに対して

 

母方の祖母はとても冷たい人でした

 

近所で同居してる孫のことは可愛がってるんだけど

遠くに住んでる孫にはとても冷たかったな…

「まるで興味のない感じ」

 

ここまで無関心なんやなぁみたいな笑

 

ま、とにかく母だけでなくて 母方の祖母も

かなり「贔屓の激しいやつ」だったわけです。

 

嫌ですよねえ😩(自覚もないし…)

 

そんなこんなで私は祖母のことは嫌いでした。

母のことも死ぬほど嫌いです🤮

ただおじいちゃんだけは別でしたね…

 

だって私の事を愛してくれたから

 

遠方に住んでいてたまにしか会えないのに

自分で電車を乗り継いでわざわざ遠方から

予告なしにフラッと我が家に遊びに来るような

変わったおじいちゃんでしたよ

もう亡くなってますけどね

 

血族のことなんてみんな嫌いです。

私が愛したのは自分で産んだ子供だけ。

 

でも私の事を 愛してくれたおじいちゃんと

自分の兄のことはそんなに嫌いじゃない

 

それ以外のひとは みんな利己的で…

私の事を愛してなんてくれなかったわ

 

私の兄はとても大人しくて…利己的な人ではなかったけどとても弱くて無口な人だった。私同様、姉に虐げられてストレスでおかしくなってしまった「同志」なんです。

 

私は異常者だった姉のことが憎いし

 

兄と私を虐め続けた姉のことが憎いし

 

それを止めようともしなかったクソッタレな母親の事も憎い!!!

 

🔥🔥🔥

 

うちの血族は家をゴミ屋敷にする母親のことを

誰も改善できなかったんです。うちの父も…

母親の兄も弟も。なーんにもしてくれなかったの。

 

あはははは🤣

 

みんな クズなんですよ

 

母親を殴り殺してでもこれを改善してほしかったのに…

 

誰もそれをしないの

 

娘に家事を仕込んでない祖母が一番悪いけど

 

家事もできないバカ女と見合いした私の父親もバカだし

 

見合いして気に入って

 

家事もできないバカ女と結婚しちゃった

私の父親が一番、バカ。

 

家事が全くできないバカ女なのに見合いさせて

嫁入りさせた【母の両親】も罪深いですね

 

結果うちはゴミ屋敷となり 子供たちはそれによってかなり苦労して育ったのですから…

 

ま、そう言ってしまうとおじいちゃんも罪人ってことにはなりますがね。

 

🏠🏠🏠

 

とにかくうちで一番悪いやつはやっぱり父親と母親です

 

両方 悪いです

 

こんなクソ親から第一子として生まれて

甘やかされて育った姉はとんでもなく性格の悪い

傍若無人なクソ女に育ち

 

お兄ちゃんと私の事をいじめた

 

バカな母親は 姉のことを諌めなかった

 

 

【それが一番の罪…】

 

 

この母親はかなり頭がイカれていて

 

姉に人間としての一番大切な基本を教えていないのです

 

【きょうだいのことを虐めてはいけません‼️】

 

きょうだいだけではなく弱いものイジメをしてはいけない。こんな大切な事を自分の子供に教えられない人間は、子供を産む資格はないのです。

 

 

 

これは 断言出来ます

 

 

 

ハッキリ言って母は 私達きょうだいのことをよく見ていませんでした

 

いつも怠けてゴロゴロして 寝てばかりいました

 

家事をろくにせず 掃除もせず 洗濯もすごく遅い

 

とにかくナマケモノでした

 

常軌を逸した ナマケモノでした

 

保健衛生に関する知識も世間とはかけ離れており

それによって子供への教育もかなり間違っていましたから…

 

私は子どもの頃不潔によってかなり嫌われてました

 

これは完全に親の責任であると言わざるを得ません

 

しかしこの親は 私に対して

 

己の至らなさを謝りもしなければ

全く反省もしていないのです。

 

 

 

わたしは それが 許せない

 

 

 

こんなクズ女から生まれてしまった事によって私が今迄どれほど苦しい思いをして育ったのか

 

それに共感する事すらしない

 

こんなゴミ人間は

 

この世に生まれてきて欲しくはなかった…

 

 

 

 

死ねばいいのに…

 

 

 

 

おわり👉🦥