1605「17220日」

 

… 今日ちょっと嫌なことがあった

 

正確にいうと嫌な予感が頭を掠めて

それに囚われてしまった

 

けどまあ まだそれが確定したわけじゃないから

その嫌な事が起きる前からずっと「それ」に

囚われて今日を楽しめなくなるのはやだから

 

だからとりあえず深呼吸して心を落ち着け

 

そして 考えた

 

よし。今日はやけ食いして気持ちをリセットしよう

 

誰かにこの怒りを

八つ当たりするわけにはいかないから…

 

😢😢😢

 

思えばこの数年間嫌な事があった日もなかった日も

 

いつもこんなふうにして毎日をやり過ごしてきた…

 

怒りでブチ切れそうな日もイライラする日も

悲しい日も切ない日も絶望した日もぜんぶ…

 

私はそうやって どうにかして 全てを乗り越えてきた

 

悲しくて とてもやり切れない…

そんな気持ちになった時も

 

自分で なんとかするしかない

 

 

 

 

 

 

【悟り】を開くしかないんだ

 

 

 

 

 

 

 

こんな時にも 暗く落ち込んでしまいたくない…

 

そんな時 私の中で強く「気分を上げろ」的な

何かが目を覚ます

もう1人のワタシが覚醒する🤡

 

そして突き上げる 自分の沈んだ心を上へ 上へと

 

苦しい時は 好きなもん食べてストロングゼロ飲んで

そうやって乗り切るしかない

こんな気分は何度だって乗り越えてきた

何千回もなぁ

 

17220日

 

自分が生まれてから今日まで何日経過したのかザックリ計算してみたらこんな数字が出た。うるう年とかもあるから正確なものではないけどな。

 

こうして考えてみると

 

わたし…ここまで10,000日以上も生きてきたんやね

 

よう頑張ったわ 本当に偉いなぁ

 

しかも私はカボチャクラブのターゲットになってからも25年以上…四半世紀以上生きとるんやね。

 

これってホントすごい事やわ🤔凄すぎる!

人間世界遺産人間国宝に指定されるべきやわ

 

ノーベル平和賞ノーベル文学賞

ノーベル猥褻文学賞とノーベル猥褻動画賞

その他を全て受賞するべきやわ…

 

こんなに、理不尽で

こんなに、苦しい人生を

それでも笑って生きてるんだから

私ほど偉い人間はいないわ マジで ( ˘ω˘ )

 

🍭🍭🍭

 

私をこんなにも長い間 

暗く貧しく苦しい牢獄に閉じ込めてきた奴らの事が

死ぬ程憎いけれども

 

私が今 素晴らしい仲間達に囲まれているのは

私が【世界的に有名なストーカー被害者】に

なってしまったからこそ でもある

 

だからこそ繋がれた仲間達がたくさんいるわ

 

ガガ スティング エミネム ゼンデイヤ

アン・ハサウェイ マドンナ アンジー

コールドプレイ キアヌ ジョニー・デップ

ザック・エフロン エリック・マーティン

 

これだけじゃないね

 

日本の有名アーティストもめっちゃたくさん。

けどここには書かないよ。影響があるといかんから

 

みんな。味方してくれて本当にありがとう!

 

 

 

愛してるよ

 

私の事 心配してくれて本当にありがとう

 

あなたは優しい人

 

そして「優しい」って事は…この世に生まれてきた

人間にとって 何よりの財産だよ

 

私はそう思うね

 

強さが全てだなんて思う人間にはならないでね

正しさと優しさの上に成り立つ強さこそが最強なの

 

我々革命戦士軍は それを目指している

 

 

世界中の友達よ… 私と共に悪と戦ってくれて

本当にありがとう

 

 

愛してるよ 革命戦士達

 

 

アイラブユー💗💗💗

 

 

 

🧝‍♀️🌎✨