1603「いつかそのレベルに」

 

人間、モテる為の努力も大切ですが

もっと大切な事は

 

たとえモテない人生になってもそれでも明るく毎日

笑って生きてける人間になる事だと思いますよ。

 

むしろそっちを努力したほうが良いと思いますね。

それが結局は【モテる人間になる為の努力】にも

繋がるからです。

 

毎日がたとえつまんなくてもマイペースな自分を

崩さない事です。

崩れてもいいけど、大崩れしちゃいけません。

何かにちょっと躓く事があったにしても、

自分のダメなところを反省して落ち込んだら、

そっからまた元気を出して頑張らなければなりません。

 

そして「自分は変化、成長するのだ。それをみんなにもいつかわかってもらえるはずだ」と思いながら生きていくのがいいですね。

 

自分でも(調子乗りすぎてたかも)って思うんなら

あなたは今日から、昨日までの自分よりも

ちょっと謙虚になって生きてけるはず

 

世の中を生きていくのに自信は絶対必要ですが

自信過剰はダメなんですよ

 

自分に自信を持つのはいいけど

それが他人を見下す態度に繋がってはダメ

 

モテる女性になる為の条件はね「精神的に成熟している」事なんですよ。

 

だから男性は歳上好きが多いんです。

それくらい、「若い女性は世の中の事をナメてる」

場合が多いんですね。つまり傲慢な人が多いの。

 

男性に対しても異常に高飛車な女性、

たまにいるでしょ?それは…

「そういう女がモテる」って勘違いしてるか

本当に性格が悪いか…もしくはその両方なんです。

 

そんな感じでモテる人いませんって。

 

世の中のことちゃんとわかってて

リベラルな思想を持ち

なおかつ悪に対しては厳しい姿勢をとる

しかしその一方慈悲の精神を持っていて

傷ついてる人をみると癒したいと思う心が

その人の中にあるならば…

それはきっと【精神的に成熟した大人の女性】

 

 

年齢を重ねて、いつかそのレベルに到達出来たなら

あなたは周りから強く愛され、尊敬される人に

なり得るでしょう

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨