566「地獄を知らんのやろうな」

うちの母親ってさ

 

すごくお人好しで…ちょっとバカですごい鈍感で

 

明るいは明るいんだけどのろまで怠け者で

家の片付けとか出来ない人で

 

で…家が貧しいのと汚いのとで 

子どもの頃すごく苦労したんだよね

 

それのトラウマは一生引きずんないといけない

 

まあとにかく不幸な幼少期でしたねえ

 

二十代で家を出て一人暮らし。その後はもう親と同居せずに済んだからハッピーでしたね。一人暮らしも汚い貧しい部屋だったけど、親と離れた解放感が幸せでね。

 

その後結婚して 14年後に離婚して実家に出戻り状態…

 

🏠🏠🏠

 

3年近く 地獄みたいな生活ですよ。実家は汚いし古いしゴミ屋敷だし…エアコンも自分の部屋にはついてなくて…夏と冬は過酷ですね。去年なんか夏になってもなかなかクーラーをつけてくれず…私は暑さのあまり発狂しましたね。

 

まあとにかく 

うちの親は子どもを全然大事にしてない感じがする

 

私が自分の子供たちに抱く気持ちと

親が私に抱く気持ちは 全く別物で

 

親が私に接する態度は…とても愛がない。冷たい。

とにかくケチで…

なんだかとても「荒いしうるさいし雑」

そしてとても「めんどくさそう」

 

ストーカー問題のことも心配とかじゃなくて…私にキレるんですよ。「もう聞きたくない。聞いてもどうしようもない。もうアンタがほっておけばすむことでしょうが」なんて事言う。

 

親がこんなだし 

姉は昔ストーカーグループにずっといた奴だし…

その事 親に話しても信じないし

逆に私に「ほのめかし」する親に

なってしまったんですよ

 

親が娘にですよ?信じられますか?

この母親は姉の操り人形なんです。

昔から姉とだけ仲良くしてて 

私とお兄ちゃんには全く気配りがなかった

姉のことだけを甘やかす母親で

わたしはそれがとても辛かったです

姉が弟妹いじめてても母はバカだからとめないし

私が姉と喧嘩になっても母は姉の肩を持つんです

 

第一子だけ異常に贔屓する母親なんです

 

わたしは母のことが理解できません

姉のことも。

 

姉は自分が過去にしたことについて

完全に開き直っていると噂で聞きました

 

母も 私の気持ちわかろうともしません

 

毎日 父と母 姉に怒りを感じています

 

普通の家に生まれた人は私が味わってきた苦労とか

ないんだろうなぁ

 

でもわたしは貧乏とか親の愛情不足とか…キレやすい親 キレやすい姉に苦しみながら育ったこととか

 

そういう苦労があるから今の私になれました

 

わたしはストーカーグループにいる人たち見てて

思うんですよ

 

この人達は 地獄を知らんのやろうなって

 

だから嫉妬深いし ネチネチしとるし

イジメばかりするし

とにかく自分と他人を比べがち。そしてキレがち

 

今日思ったんです。めっちゃ性格の悪い人に遭遇して…「世の中にはなんて意地悪な奴がいるんだろう。こんな奴らばかりだから私がモテるんだろうな。こいつらの性格が悪すぎるんだろう」と。

 

 

だから 心の中でこう言うんです

「一生、嫉妬してなさいよ」って

 

【ここからはアンチへのメッセージになります↓】

 

…それでも 私は幸せになるし

 

あなた方は一生地団駄踏んでなさい

 

そして夜も眠れないくらい私のことだけ考えて

24時間悔しがってなさいよ

 

他の事はなんにもしないで私のことだけ考えて

何にもない自分と比べてその落差に絶望するがいい

 

ずっと嫉妬深いまんまでいなさいよ

毎日不幸な気分をとくと味わいなさい

嫉妬ってとても苦しいでしょう?

嫉妬してる自分の醜さに嫌気がさして

強い自己嫌悪に毎日毎日苦しむがいいわ

 

でもあなた方には自分の性格を変える事など

100%無理なのでこれからもどうぞ

嫉妬以外何もない人生を送り続けてくださいね。

 

あなた方は「私と言う人間に嫉妬するために生まれてきた動物」なのですから。

 

嫉妬してる時間ってものすごく 惨めでしょう?

辛いでしょう?苦しいでしょう?

ねえねえ今どんな気持ち?ねえねえねえねえ

 

 

これからもあなた方にはずっと不幸なまんまでいてほしいから、ずっとずっと性格の悪いまんまでいてくださいね。だからこそ私のような人間が超絶モテるんですからオホホホホ🥱

 

皆様が意地悪で凡庸な人間で本当によかったですわ

 

私が特別な人間になれたのは皆様が揃いも揃って根性のねじ曲がった低レベル人間だからです。心から感謝致します。

 

 

一生、悔しがっててください。

そして一生、私の「才能」に嫉妬してればいいんですよ

 

きっと幸せになれますよ。笑

 

 

 

あとは自分で考えてください。

 

 

 

 

さようなら。おわりです。

 

 

 

アンチの皆様へ→🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️