1480「男と女の価値観は全然違うんだもの」

 

まあね これは私の話ではあるんだけど

 

例えばさ あなたの目から見てどう見ても美人ぽくない人がスゲエモテてたとしても…それでも文句を言うのはやめておきなさい。

 

だってその人はあなたの目から見てブサイクでも

他の人達から見たら素敵な人なんだから

あなたの目から見てどう見てもただの豚でもよ。

それでもその人の悪口は言わない方がいいね

でないとあなたはこの世の中で

かなり大多数の人間を自分の敵に回してしまうよ

 

自分の価値観を大切にしていいけれど

他人の価値観を踏み躙っちゃダメでしょ?

どーして自分の価値観が絶対だなんて思うのよ。

自分の価値観を他人に押し付けちゃダメだって。

 

たいしてスタイル良くない人が世界で爆発的にモテていたとしても…それに不満を持つのはちょっとおかしいね。あなたは「見た目だけが人間のすべて」だとでも思ってるの?だとしたらあなたの価値観はちょっとズレてるね。

 

何万回も言うけれど…人間の魅力は【トータルで測られるもの】なのよ。

 

 

性格の優しい癒し系とか

ユーモアセンスが卓越してて凄く面白い人とか

博学で多趣味で哲学的な人とか

見た目イマイチでもSEXがすごい人とか

正義感の強さで圧倒的に支持されてる人とか

 

そういう人がモテてたら どうしてダメなのよ

 

その人の見た目が美人でなかったら

自分のルックスより下だと思ったら

 

「自分が負ける事」をガマンできないわけ?😳

 

それはちょっと馬鹿すぎるわね…

 

幼稚すぎて話にもならないわよ😩

 

 

 

 

 

女の思う「いい女」と実際に男にモテる「いい女」は全然別物だったりするわ。女はそれをわかっとかなきゃいけないね。

 

男と女の価値観は全然違うんだもの

だから男の価値観を理解できる人が、モテるのよ

 

自分の意見を主張するだけではなくて

相手の気持ちを理解しようと努める事は非常に重要

 

モテる女性に意地悪する事で

男を横取りなんてできるわけないだろうが😨😨😨

そんな簡単なことも言わなきゃわかんないのか?

アタマおかし過ぎるぞ

 

😤😤😤

 

人間の愛ってなんだと思う?

 

人間ってのは 自分が大切にしてる存在を

傷つけられた時…強い怒りを感じるの

 

そして その加害者を強く憎み 

やっつけてやる!🔥と思うようになるの。

 

それは とても強い 本物の愛なの

 

 

人間はそれを理解しておくべきだわね。

 

あなたにはアナタの価値観があるのだろうけれど、世の中の人々のそれが必ずしもあなたと全く同じだとは考えない方がいいわね。

 

あのね

 

世の男性たちは

 

若くて美しい女なら誰でもいいなんて思ってないの

 

歳上でも 熟女でも…

 

たとえその女がぽっちゃり系でも

 

「精神的に成熟している女性」「性格の良い女性」をリスペクトする男性はとても多いわ

 

あとはSEXがよいかどうかよ

 

 

 

 

男は 女が思う以上に

 

女性の…【内面の美】をみつめている

 

性格の美しさとか 優しさとか 純粋さ 誠実さ

 

謙虚である事 強欲でない事

 

あとは…SEXの相性だわ

 

それを理解してあげなくてはね。

 

ワガママで自惚れてる女を 男はすごく嫌うのよ

 

意地悪で嫉妬深い女を 男はすごく嫌うのよ

 

そして一番男が嫌うのは

 

自分がリスペクトしている女性を

 

愛している女性を 傷つけるやつなの

 

 

 

ひとの価値観は様々なの

 

自分を高く見積もり過ぎるのはおやめなさい。

 

恥ずかし過ぎるわよ

 

 

 

 

おわり🐼