1602「本当に怠け者ですね」

 

毎日うちの母親からほのめかしされるの超気持ち悪い

 

自分で考えてやってるのもあるし

姉と打ち合わせてやってるのもあるし

毎日毎日ほんと不愉快

家事は全然しないくせにこんな事ばかりやってる…

 

洗濯機の周りには溜め込んである洗濯物がドッサリ

年中これが片付く事はない…これの中に

紛れたが最後二度と出てこない衣類もたくさんある

 

まるで富士の樹海だな笑

 

🦥🦧

 

この2人 なんでこんな性格なんだろうね

 

この2人の性格の悪さには本当辟易する

そして愕然としちゃう

 

母親はお人好しを装ってはいるがその実

内面はかなり性格が悪い

 

ほのめかしってのは嫌味や皮肉をそれとなく言葉や動きや道具などを交えて相手に不快感を起こさせる、ストーカー工作員がよくやる嫌がらせだ。これは結構考えてやんないとできない事だからね。

 

そして相手から「なんでこんな嫌がらせすんの?」って言われたら「何言ってるの⁉️お母さんは何もしとらんよ‼️」と喚き散らすのだ。そんでさも相手が悪いかのように事態を持っていこうとすんの。

 

このすっとぼけ、この二年くらいかな…ずっとやってんのよね、この人👉🦥

 

こんな事考える時間があったら洗濯とか掃除やればいいのにほんとバカだなぁ…骨の髄まで性格悪いよねえこの2人。(こんなんだから姉はモテない。ざまあみろ幸せです)

 

どうにかして化けの皮剥がしてやりたいけどねー

 

なんかいい方法ない?みんな。

 

 

今度うちの母親とか姉にスーパーで会ったら

「毎日本当に怠け者ですね」って笑顔で言ってやって笑

 

「ほのめかししてんじゃねーぞ‼️クソが‼️」でもいいし「本当におうち汚いですね。娘さんが気の毒です」でもいーよ。

 

よろしくねー😆

 

 

 

おわり🦶