467「しあわせをつかむには」

モテる女になりたい?

特別な女になりたい?

魅力的な女になりたい?

魅力的な人と付き合いたい?

幸せな人生を送りたい?

 

🤔🤔🤔

 

それならば

 

性格の良さで誰にも負けない女になること

 

他の誰とも被らない唯一無二の女になること

 

強欲にならないこと

 

飄々と生きていくこと

 

自分からガツガツ男追いかけない 狙わない

 

自分に手の届かないもの追いかけるより

もっと現実的な恋愛すること

 

モテたいなら一匹狼の女になれ

 

魅力的な女になりたいならば 実際にめっちゃモテてる女の書いてるブログとかツイッターを読むこと

 

そんでその人の価値観を学ぶこと

 

自分の個性を大切にすること

 

素直に人のことリスペクトできる心の純粋さを持つこと

 

金持ちの男捕まえることばかり考えてないで

まずは自分で稼げる女になる事を目指すべし

 

他人と自分を比較しないこと

 

性格の悪い友達を切ること

 

1人の時間を大切にすること

 

本を読んだり音楽を聴いたりスポーツをしたり

料理をしたり…

 

趣味の時間を充実させること

 

自己啓発本を読むこと

 

ブログやツイッターをやるのもいい

 

ありえない夢ばかり追わないこと

 

たとえ自分の人生は一生パッとしなくても

それでも!幸せな気分で生きてける人になろうって

そういう気持ち忘れないこと

 

周りの人達にいつもなるべく親切であること

 

他人に嫉妬しないこと

 

心の中を美しくする努力を忘れないこと

 

自惚れは捨てること

 

傲慢にならないこと

 

正義の心と慈悲の精神、両方を持つこと…

 

 

こういう目標を持って人生を生きてると

少しずつ自分が変わるよ

 

 

自分の性格が磨かれていけば 自然と 性格のよい人達があなたの周りに集まるようになるから

 

 

それがつまりモテる女になるって事だからね。

 

 

 

 

 

おわり👼👼👼