1600「中2んときのイジメ」

 

中2んときのいじめはほんと酷くて しつこくて

毎日地獄だった

 

キッカケはわたしがクラスの女子達に嫉妬された事

 

その内容は前にも話した通りだけど…

私はクラスのイジメリーダーのデブ女に

めちゃくちゃしつこく虐められた

 

そのデブは私に関する「ある濡れ衣」をでっち上げて クラス全員に私をシカトさせた

 

シカトだけですめばよかったが

 

私はイジメグループの女にハサミを投げられた事もある

 

そのハサミは私の頭をかすった

 

信じらんない… こんな事する!?

しかも投げた女は謝るどころかケラケラ笑っていた

 

他にもいろいろ…ありとあらゆる嫌がらせと悪口。

とにかく陰湿で卑怯で…

 

しかも 

 

その「ある濡れ衣」というのは当時中学で起きていた置き引きの犯人が私だっていう…もちろん私はそんな事やってないのに!怒

 

このリーダーデブはある男の子の件で私に嫉妬してた

 

だから私を堂々といじめる為の…

…「嫉妬以外の別の理由」が欲しかったから

 

嘘っぱちのデタラメをクラスの子達にばらまいたんだ

 

けどクラスの子達もそのデブ女の言うこと鵜呑みにして全員が私のこと無視した

 

ひどいよねえ

 

あれは相当キツかった。

あまりにも苦しくて私は不登校にもなった…

 

何年か後にその置き引きの真犯人は別の人物である事がわかったのだが…当時私が濡れ衣を着せられ、虐められていた事に関して謝罪しに来てくれる者など1人も、いない。ちなみにその「真犯人」は私の財布からも抜いていたことがバレている。それなのに私に濡れ衣着せた【奴らの中に】そいつはいた。

 

置き引きの犯人も許せないが

 

そのイジメリーダーのデブ女のした事は本当に許せない

 

今でも絶対許せない 殺したいほど憎い…

 

虐められていた間の苦しみと怒りは筆舌に尽くし難く…

しかも私はそんな濡れ衣着せられてたなんて事

知らなかったから釈明すらできなかった

 

これは私が主婦になってから起きたピアス事件と

全く同じだ

 

イジメ女のやる事は今も昔も同じだな

 

🔥🔥🔥

 

私が一番許せないのはその意地悪デブ女が私にした事に対して全く反省もしてないって事なんだ

 

それどころかいまだに私の悪口言ってるらしい

しかも変な言い訳ばかり繰り返して謝りもせん

 

 

ま、いじめっ子なんて所詮そんなもんだ

本当に腹立たしい限りだ。許せない。

そして 永遠に許さなくていいのだ

 

それに私は【奴ら】のせいで

当時の彼に会う事は出来なかった…

 

それを何十年も後になってから知って愕然としている

 

置き引きの濡れ衣も虐められた事も当然、許せないが それよりもっと許せないのが

 

当時隣の中学にいた幼馴染の彼に再会するチャンスがあったのにそれを潰されていた事…

お互い中学生の時に再会出来なかった事…

もう中学生の頃の彼には永遠に会えない事…

10代 20代 30代の彼にももう永遠に会えない事…

 

 

それが一番 悔しい

 

 

もし出会えてたら付き合ってただろうなとか

結婚してたかもなとか子供も生まれてたかなとか

どんだけ幸せな時間がそこにあったかなぁ…とか

 

 

考えるとやるせない

 

 

奴らの嘘は私と彼を引き離しそして私達の運命は狂った

 

 

 

集団で奴らが彼に嘘をつき

悪意を持って故意に【会えなくされてた事】が

 

死ぬほど悔しくて つらい

 

もう時を戻す事は出来ないし

 

当時 濡れ衣を着せられいじめにあっていた

その苦しみも 何一つ償ってなんて貰えない

 

彼に会えなくされた事が一番悔しいし許せない

 

「奴らに彼が私に会いたがってることを秘密にされてたこと」「彼と私を引き離す為に奴らが彼にたくさんの嘘をついていたこと」

 

本当に悔しい 許せない 絶対に許さない

 

反省もしてない 謝りもせずに言い訳ばかりしてる

 

信じられない!!

 

 

 

 

どうか神様 

 

あの頃私を虐めた人間全員に重い天罰をお与えください

 

お願いします

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥