1192「地獄だった」

 

人生において後悔はつきものである

 

あの時もっとああしていれば…

 

あの時あんな事しなければ…

 

誰の人生にもそんな後悔はたくさんあるだろう 

 

しかし時は取り戻せない

 

そんな時 後悔という苦しい感情を自分の中で払拭し整理する事は大変大切な作業である

 

私が後悔してる事 それは…

「昔 小2の終わりで転校するときに、仲良かった男の子に告白出来なかった事」

 

❤️‍🩹

 

何十年も昔 悪意ある他人達に騙されていた事をずっと後になってから最近知った…

 

大切なものを騙し取られていた 奪われていた

 

そして侮辱され罵倒され無視され迫害され続けた

 

奴らの動機は全て嫉妬だった

 

そんなくだらない理由で私はあの時ずっと苦しめられていたんだな

 

「女の嫉妬」は中学時代からずっと

私の人生に立ちはだかる敵だった

 

いつの時代もイジメの動機は侮蔑と嫉妬だ

 

私は女子とは昔からあまり話が合わなかった

男みたいな性格してるし…それ故に男子と

仲良くなる事は多々あったがそれが

女達から嫉妬されるキッカケにもなった。

 

中学んときもそれで散々ひどい目に遭わされたな

 

そん時の奴ら 許せない

 

中二の時のイジメは地獄だった

 

日記帳に毎日いじめっ子達のこと書いてた

「死ね!死ね!死ね!」って…

そうしないと苦しくて気が狂いそうだった

 

(あとからわかった事だけど中学時代のいじめの原因はこれだけじゃなくてイジメグループの女達が私に着せていたある濡れ衣、も関係してたらしい)

 

 

いじめっ子って虐められる人の気持ちわかんないやつらなんだよね。だから「わからせてあげる」事はとっても大事だと思うナ☆

 

 

 

おわり🐼