1375「got angry for me」

 

《幼馴染のキミへ》

 

君はきっと19になって私を「発見」した時に

すべてを知ったんだろうな

 

19の時に知ったんだろ

私の子供の頃の初恋の人が「自分なんだ」って

 

中学時代 君の中学の隣町にあった私の中学の女達が【私たちにずっと嘘をついてた事】

 

「あの日」私に君の名前を伝えなかった事

君が私に会いたがっていた事を故意に隠していた事

女達の嫉妬によって私が酷いいじめに遭っていた事

 

「奴ら」は私と君の仲を引き裂くために

 

当時うちの中学で起きていた置き引きの件まで持ち出して…【無実である私に濡れ衣をふっかけていた】のだ。そしてその嘘を君は奴らから聞かされていたのだと聞いたよ

 

君は当時からかなりモテる男の子だったから

うちの中学の女達は君の話を聞いて嫉妬したんだ

 

「昔転校で離れ離れになったみっちゃんに会いたい。そっちの中学にいるだろ?」って。

 

奴らは幼馴染である君と私を再会させたくなくて

そんなウソの話を吹き込んだ そして

私の事を嫌いになるように仕向けたんだ

 

その真実を最近になって聞いてすごくショックだった

 

私は中二の時クラスメイトからかなり

陰湿ないじめにあってたけど…

私は知らなかった

あのいじめグループの女達が…

私にそんな濡れ衣着せていたなんて!!

私…そんな理由でいじめられてたの!?

 

酷過ぎる…

 

許せない

 

 

 

君は中学時代からかなりモテていたけど

ずっと私のことが好きだったって聞いた

でもガールフレンドはたくさんいたのかもしれない

それともモテてはいたけど誰もと付き合ってなかったのか…

 

そんで中学時代の「置き引きの真犯人」が

本当は私ではなく全くの別人である事

 

本当の犯人はうちの中学であの有名な腐れきちがい鬼ヤンキーの女だった。君はその事実を知ったから… 中二の時にその濡れ衣のせいでずっといじめられていた私のために怒ってくれて…それであの大きな落書きを書いたの?あの女の実家とうちの実家の両方が近所にある「伝説の階段」があるあの生垣に…

 

あそこに書けば必ず私もそれを見るから…

 

 

後にあそこは「君の名は」の映画の聖地でもある

階段になった

 

 

 

 

 

ふふ

 

俺が仇とってやったぜ!的な感じだったのかな?

 

ありがとう🥰嬉しい

 

私のために怒ってくれて

 

そういうのってすごく 愛を感じるね

 

あの頃うちらはまだ子供だったから恋愛的な雰囲気にはならなかったけど

 

でも心の中ではお互いに好きだったんだなぁ

 

❤️‍🩹

 

君は多分その…19の時に強い怒りを感じただろうな

真実を知って…

 

うちらを引き裂いた意地悪女達の策略とか嘘とか

陰湿かつ執拗なイジメ…

 

事実を暴かれてもなお下手な言い訳を繰り返し

決して謝ろうとしない女達

 

そいつらに強い憎しみを覚えたんだろう

 

だから君は それ以降 

誰とも深く付き合うことはなかった

 

私以外の女と深く付き合いたくなかったんだろう

 

いつか絶対また会えるって思っててくれたんだ

私に…

 

けどその時にヘタクソ君じゃカッコつかないから…

だからその日のために沢山練習しといてくれたんだろ?

 

 

…ありがと。🥰

 

 

 

(私と光の戦士を応援してくれた皆さん。本当に ありがとうございます)

 

 

 

おわり❤️‍🩹