979「ほめほめカード事件」

 

前回のブログの続きです。

 

「褒め褒めカード」というのは

 

私の子供が通う小学校で、低学年時に行われていたシステムなんですけど…それはクラスのお友達がお互いの良いところを見つけあって、「あなたはここが素敵です」という褒め言葉をカードに書いてそれぞれのお友達のポストに入れる、というものでした。

 

そんで学期末にうちの子供が、自分のもらったカードを持ち帰って…私はそれを見たんですけど

 

愕然としてしまいました

 

そこに書かれていたのはイヤミや皮肉!ほのめかし!ストーカー主婦でしか知り得ないはずの情報!

 

どうして子供が?😨

 

実はピアス事件を自作自演した犯人である主婦Jの娘は当時うちの下の子と同じ学年で

 

主婦Jは自分の子供や 自分の取り巻きの主婦の子供などを使って、私と娘に様々な嫌がらせをしていたんです。

 

ピアス事件をでっち上げて私に濡れ衣を着せたばかりか、私がそれをキッパリ否定してもこの人達は反省するどころか知らんぷりで私たち親子に嫌がらせをずっと続けたんです!子供まで使ってですよ!?

 

最低過ぎます!信じられない!邪悪すぎる!

なんって程度の低い奴らでしょうか!怒💢

 

 

子供までこんな目に遭わされるなんて!

許せない!うちの子は何も悪くないのに!

 

なんて奴らだろう…まさか子供にまでこんな意地悪なことをさせるとは…!親子でストーカーしてる!気持ち悪い!最悪!子供まで根性腐ってる…!

 

私はショックを受けました

 

イジメ主婦達が許せなかったし

 

イジメ主婦の子供もやはり大概が「親に似てしまう」ものなんだな。性格ってのは…

 

もちろんそんな意地悪な子ばかりではないはず…

しかし それにしてもこんな事をする奴がいるなんて…

 

ショックでしたね

 

親が子供にいじめを仕込むだなんて最低すぎる…

名門私立のはずなのに なんなんだ 

この親達の品性のなさは

 

どういう人間性してるの…

 

イジメ主婦が憎い

うちの子に変なメッセージ書いた子供も

ものすごく 憎いと思った…

 

すごく気持ち悪くて 許せなかった

 

絶対 許せない

 

 

 

それもこれも あのボス女のせいで!

わたし達親子はこんなイジメにあっている!

あの女のせいで…そしてピアス女のせいで!!

 

そのピアス主婦Jの娘もハッキリ言ってかなり

意地悪な女の子らしくてうちの娘を睨みつけたり

ジーッと見たりして嫌がらせしてるらしかった

 

許せん 

 

🎃🎃🎃

 

カボチャクラブのイジメは

うちの子供たちの人生も相当巻き込んでいた

 

 

あのボス女め!!この恨みどうしてくれよう…!

 

 

(カボチャクラブのボス女。パート10に)

つづく👉🎃🔥