1376「自分がイジメをした事を後悔して欲しかったから」

 

私だって別にほんとは自分の事「イイ女」とか思ってないんですけどね笑

 

けどいつもこうやって自分で自分の事褒めてないと

いじめに潰されちゃうんですよ

 

気分が落ちてっちゃうの

 

だから私はいつも自分で必死に自己肯定感上げてるんだなって思いますね

 

いつもふざける事で自分も仲間も笑かして

そんで自分の気分を自分でグイグイ上げてくの

 

いつも自画自賛みたいなことばかり書いてるのも

なんつーかマジで自惚れてるわけじゃなくて半分

ふざけてますし…いやかなりふざけていますね笑

 

巨乳じゃねーし!美脚でもねーし!

処女じゃねーし!二十歳でもねーし!本当はw

 

けどまあ いじめとか集団ストーカーに負けない為に…私にとってこのブログとTwitterはとても大切なものなんですよ

 

誰かのために書いてるような気もするけど

自分のためでもあるし…

自分のために書き始めたけど

これが誰かの役に立てばいいなと思ったし

それにピアス事件の濡れ衣をどうしても

晴らしたくて書き始めたってのが実は大きくて

 

わかって欲しかったから 世間に

 

あの頃子供の学校で私をいじめてたママ達にも

 

わかって欲しかったから書いたし…

 

こういう無責任な噂をすぐに信じてそしていじめに乗っかるママ達に深く反省してもらいたかった

 

自分がイジメをしてしまった事を深く恥じて欲しかった

 

後悔して欲しかった

 

いじめた方はそれを忘れてもいじめられた方には

ずっと心の傷が深く残るんです

 

 

 

 

 

思えば 中学ん時すでに置き引きの犯人だなんて濡れ衣着せられてたから…あれのせいでピアス事件も捏造されてしまった。それを思うと中学ん時に嘘ついた奴らの罪はとても重い。こういう噂はその人の一生を台無しにしてしまう。これがずっと尾を引いて私は嫉妬女達からずーっといじめられたのだ。(今だってその噂鵜呑みにした意地悪パートさん達からパワハラされてるんだから…)

 

しかもピアス事件のせいでうちの子供も学校でいじめの被害に遭ったんだぞ!!

 

元をただせばこの中学ん時の置き引きの濡れ衣…

ピアス事件をでっち上げた犯人…そして

これらの嘘をばら撒いたやつらはかなり罪が重い。

その無責任な噂を信じ込んでそれを口実に

私をいじめた奴らもみんな…本当に許せない。

 

 

 

悔しい

 

許せない

 

 

 

 

怒🔥