980「カボチャクラブのボス女」10

 

前回のブログの続きです。

 

カボチャクラブの女達って本当に矛盾してるんですよ

 

私がノイローゼになってた時、散々私のことを

「虐待ママ」呼ばわりしていたのに…この人達は

 

ターゲットの女性を虐めるだけでは飽き足らず、結局は私の子供達までいじめてるんですよ!?

 

なんなんですかコレ😨

 

子供達に罪はないのに!結局はうちの子供達

めちゃくちゃ巻き込んでるじゃないですか!!

どういうつもりですか!説明しなさいよ!怒🔥🔥

 

この女達はキチガイです!嫉妬で頭がおかしくなっている!そしてその口実にうちの子供達を散々使っておきながら、結局は「親子でいじめをしている」「私の子供たちをも虐めている」ではないですか!!これはどういう事なの⁉️

 

ふざけんのも大概にしとけよ。

私は相当怒ってる😡🔥🔥🔥

 

💢💢💢

 

とにかくですね

 

カボチャのボス女は私という人間を自殺に追い込む為に私の家族までも平気で巻き添えにしてくれました。これがカボチャクラブの正体なんです。最低でしょ?

 

イジメなんてこんなもんなんですよ😡

 

🔥🔥🔥

 

そんでこのカボチャのボス女は2010年に福岡から広島に引越して…そのあとは熊本に引越して…また広島…という具合に何度も引越してます。

 

これは何故なんですかね?もしかしたら無責任なイジメサイトを作って私に事実無根の誹謗中傷をした悪いママだって事が有名になってしまって、あちこち引越せざるを得なくなったのでしょうかね🤔

 

結局2022年現在、奴が和歌山県田辺市に住んでるという情報は掴みました。

 

この女はねえ

 

私が2014年にピアス事件の濡れ衣に気付いて怒りの猛反撃をしたことに逆ギレして…かなりの勢いで私への「嫌がらせをエスカレート」させたんです。

 

2015年の11月 私は思い切ってブログを始めました

 

そこに、カボチャクラブの集団ストーカーの事や、ピアス事件の濡れ衣の事を書いたんです。世間にカボチャクラブの事を知ってもらいたくて。

 

しかし それによって大きな問題が起きました

 

それまで嫌がらせして来るやつは主婦ばかりでしたが…なんとそのブログを書き始めた日から街中の人達が私をジロジロ不躾に眺めたり携帯で撮影したりするようになったのです。男性や、主婦ではない女性達からも嫌がらせされるようになってしまったのです!

 

😨😨😨

 

奴らが報復行動に出たのでしょう

 

主婦以外にも私の中傷をばらまき、盗撮懸賞金をかけたのでしょうね。なんてクズな奴らでしょうか。卑怯にも程があります。

 

奴らはピアス事件のデマを流した事で批判を浴びたけれども、絶対ターゲットに謝罪などするものかとばかりに、逆にターゲットへの嫌がらせをエスカレートさせていきました。

 

なんとクズな…😨

 

そしてイジメ主婦達も街の人たちもアッサリ

カボチャクラブのいじめに乗っかったわけです

 

なんと 愚かな…😨

 

私はN区に引っ越す前から、参観日などイジメ主婦達から露骨に盗撮されてました。幼稚園の発表会とか小学校の運動会とかもね。その一つ一つをよーく覚えていますよ。怒りでヘドが出そうです。😡🔥

 

子供達の学校のイベントの度に相当の不快感と恐怖とストレスを感じていました。心からカボチャが憎い。カボチャのイジメ主婦達が死ぬ程憎い。

 

バチが当たって欲しい🔥

 

許せない カボチャクラブ🔥🔥

 

ボス女 TS‼️😡🔥🔥🔥

 

 

 

 

(おわり)👉🎃