1590「giving back」

 

私は誰に嫌われても自分である事を貫く

 

私を嫌いたい奴は嫌えばいいと思うね

 

でもアンチに嫌われても別に困らないから

 

私が私らしくある事をやめたら仲間達に

つまらない奴だとガッカリされてしまう

私にはそっちの方がしんどいんだ

 

私の命を守ってくれたのも

救ってくれようとしたのも

 

血の繋がった家族ではなく【仲間達】だった

 

縁もゆかりもない人達が私のことを知って

カボチャクラブに狙われてることを知って

怒ってくれて 心配してくれて

そんで今の革命戦士軍が出来上がってる

 

私は今の私が好きだ

アンチにどれだけ嫌われようとも別に構わん

そもそもソリが合わない奴らに

気に入られようなどと思わん

 

男と女はそもそもなかなか解り合えない生き物だし

 

リベラル派と保守派は対立し合う運命にある

 

私は今の自分が好きである

私を愛してくれる仲間達のことが好きだし

私を忌み嫌うカボチャクラブのことが大嫌いだ

 

自分を変えようなんて思わない

自分が自分である事をやめたら

おしまいだと思う

 

これからも自分らしく生きる

 

これは何度も言ってきた言葉だが…

私はこれからの自分の人生を光の戦士達への

恩返しの為に使おうと思っている

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨