1526「獣の巨人のモデルになった女」

 

 

漫画「進撃の巨人」の作中に登場する獣の巨人、

ジークのモデルになった女

 

それが わたしの姉。

 

この女は実はケニーのモデルにもなってる。

つまりリヴァイ・アッカーマンのモデルは私って事

 

今日はこの獣の巨人…つまり姉について語る。

コイツは何故 獣の巨人にされたのか。

それはコイツが異常に毛深い体質だからだ。

毛深い毛蟹。だから「ケニー」でもあるのよ。

 

 

 

 

🦧この女は本当に金に汚いんですよ。そしてものすごく風見鶏なやつです。その時その時の風向きによってその時その時強い奴に擦り寄る傾向があって。どっちが勝ちそうかなとかどっちが金持ってるかなとかそんなことでしか動かない、計算高いところがあって…とにかくもうほんとに「金と権力」に擦り寄る卑怯な奴なんですよ。ものすごくエゴが強くて。自分勝手で利己的でわがままで。平気で弱い者いじめとかするし。二面性も強いし、キレやすくてヒステリックで凶暴!子どもの頃から、気に入らない事があるとすぐに私を罵倒し、叩いてくる奴でしたね。

 

🔥🔥🔥😡🔥🔥🔥

 

特に自分の弟妹のことを家来のように思ってて、扱いがひどいんですよね。まず言葉の暴力が凄い。しかもすぐに叩いてくる!しかし親はそれを注意しないんです。ほったらかしなの!最低でしょ?

 

こいつは多分【自己愛性人格障害】なんだと思う

 

両親も同じ

 

どんなに悪いことをしても反省しないし謝らない!

自分が悪かったんだという発想がない!

どんなに世間に非難されても

自分を反省するって事をしない奴なんです。

 

あとそうねえ

 

自分のアタマで考えるって事ができないすごいバカ

 

誰かさんのいじめロボットになりがちなの

 

自分ってものがないのよ

 

だから誰かさんの操り人形に成り果てるの。崇拝する誰かさんの奴隷になりがちなんよ。これヤバいね

 

コイツは「時の権力者」に強く擦り寄る傾向があるからな。ドラえもんに出てくる、《ジャイアンに擦り寄るスネ夫》みたいなやつなの。ま、ジャイアンそのものに見える時もあるんだけど

 

そんでこの人は異常なほどの負けず嫌い。強欲。

嫉妬深いし計算高い。気持ち悪いほどのぶりっ子。

二面性が強い!とにかくワガママ。

全てを自分の思い通りにしようとする。

とくに妹である私に対する対抗意識が異常に強い。

「コイツにだけは負けたくない!」みたいなね。

そういう人間。

 

あとやたらと「人を使う」のよ。やたらと人を利用するの。自分で動けばいいのにすごく簡単な用事でも【家来】を使うわ。貧乏育ちのくせにとんでもなくお姫様気質なのよ。こんな性格になったのは母が姉だけを溺愛して、甘やかして育ててしまったからだと思う。

 

この人の中にはまず肉親に対する情もなければ

慈悲の精神も正義感もない…あるのは

ただひたすらに【己のエゴ】のみなのよ。

それに己の目的のために相手の迷惑かえりみず

平気で他人を利用しようとする所がある!

見下げ果てたやつよ。

 

それなのに母は姉のイジメロボットに成り下がっている

 

姉は自分の妹に玉の輿話が持ち上がっていると知るや否や嫉妬にかられ、私を殺そうとする勢力「カボチャクラブ」に仲間入りして、幹部並みの働きをして我々革命戦士軍のチームを攻撃していたらしいわ…おっそろしー!

😨😨😨

 

それというのも「妹が自分より幸せになるのが嫌だったから何が何でもそれを壊したかったし、妹の支援者も、子供も、金も男も、自分が全部奪い取りたかったから」だってさ。なんかもう最低すぎない?

 

で、カボチャクラブが沈みかけてきたらすーぐにカボチャを裏切って今度はなんと革命戦士軍につこうとした!しかし光の戦士達は今迄散々コイツにやられてきたし、こいつの本性を知っているので「冗談じゃねーよ」という事で革命戦士軍の仲間としても完全には認められてなかったのだが…こっちのリーダーに擦り寄り、「対カボチャの傭兵」として使われていたようなのだ。

 

が、最近になってようやく全てを知って激怒した私からクビを言い渡され🦧はチームから追い出された。今ではカボチャからも革命戦士軍からも超、嫌われているある意味スゲー奴🤣

 

…そんで今コイツは母を使って、毎日私に嫌がらせやほのめかしをする奴になっているというどうしようもないおバカさん。(にしても自分の娘に使われて自分の娘に嫌がらせしてすっとぼけてる母親も相当の性悪である。この母親の罪は自分の子供に対して著しく公平性を欠いている事だ…)

 

 

 

コイツがこんなふうに嫉妬心燃やさずに

普通に私を応援してたら

 

今頃 どうなってたかね?

 

両親もよ。

 

姉の嘘話ではなく 私のほうを信じてたら?

 

 

 

ふっ

 

まあ 今更言っても

 

後の祭りよね

 

人間はどうしたって

自分の好きな者のほうにつくのだから

 

そしてやっぱり同じレベル

同じ種類の者同士でくっつくようにできている

 

強欲で利己的なやつは

強欲で利己的なやつらと仲間になり

 

愛と正義と友情を重んじるものは 

同じく、愛と正義と友情を大切にする者達と仲間になる

 

性質の違う者同士はどうしたって仲間にはなれないのだ

 

 

あともう一つだけ言っておくけど

 

わたし

 

おととしの「クーラー事件」が起きるまでは

 

両親や きょうだいに

 

いろいろ してやりたいと思ってた…

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨