1585「遺族の無念と悲しみをあなたは想像できるか?」

 

悪を許してはいけないけれど狭量過ぎてもいけないよね

 

このバランス難しいわ

 

けど私が思うに…正義って果たしてなんなのかしら

 

🤔🤔🤔

 

私の怒りにみんなはどれだけついてきてくれてるかしら

 

仲間達と自分はどれだけシンクロできてるだろうか?

 

私は今カボチャクラブと戦っているわ

 

アンチはカボチャクラブの悪は見ないで私の欠点や失敗ばかりをあげつらう

 

けどうちらからしたらカボチャクラブのしてきた事の方が許せないし 悪なの

 

カボチャクラブのガスライティングで自殺させられてしまった2人の女性とその遺族の無念…

 

私が一番世に訴えたい事はそれなのよ

 

遺族の悔しい気持ち。怒り。憎しみ。ガスライティングを軽く考えてる奴らの醜悪さ!!

 

世間の人達はどれだけ我々の怒りに理解を示してくれるだろう?

 

🔥🔥🔥

 

しかし私にストーカー的な嫌がらせを仕掛けてくる奴らは私の気持ちなど全くお構いなしなの。そして私の欠点や過去の失敗ばかりをいつまでも罵り、責める。これは何故か。それは…私に対する「嫉妬」が原因だと思う。

 

私が光の戦士達に守られていること

愛されている事が気に食わないのよ

 

なんてくだらない理由かしら😩

人間的にレベルが低いとしか言いようがないわ

 

私を蹴落として私の支援者達を「奪い取る」事しか

考えていないのよ

 

こんな人間達 全く 価値がないわ

 

我々が何故カボチャクラブと対峙しているのか

わかってもないなんて!

 

呆れるとしか言いようがないわ!

 

 

 

おわり😡🔥