1469「くたばれ、カボチャクラブ」

 

 

【今回のブログはカボチャクラブへのメッセージ】

 

カボチャクラブの奴らはエゴと嫉妬の塊よ

 

奴らは私のことをいじめのサンドバッグにする為に…そしてオカズにする為にずっとこの牢獄に閉じ込め続けたの。

 

許せない…

 

カボチャクラブの奴らは私の事を嫌いな理由をいつまで経ってもベラベラとのたまう…此の期に及んでもなお…

 

ならば死ぬまでそれを独り言のように24時間言い続けていればいいさ。死ぬまで、声が枯れるほどに私の悪口を一人で叫び続ければいいだろ!バカらしい

 

私の事をずっとサンドバッグ代わりに利用しやがって!

 

しかも!私の事を散々利用してきたくせに

私に一円も払ってない!そのくせ悪口を言うだと?

どこまで図々しいんだ😨😨😨

 

許せない

 

お前らカボチャクラブが私の悪口を言いたければ

死ぬまで自分ちの中でブツブツ言ってればいいさ

 

だが!今迄おまえらにされた酷い仕打ちの数々!

私は決して忘れはしない!🔥😡🔥

 

おまえらが私の事を嫌いな理由はよーくわかった

死ぬまでずっと嫌ってろ!

だが!

 

それでも私はしあわせになる

 

おまえらカボチャのお気に召すような人間になどなれるか!そんな人間になってしまったらそれは…我々革命戦士軍から愛される私ではなくなってしまう!

 

おまえらのご機嫌などとるものか

 

私は私のままでここを脱出してやる!🔥🔥🔥

 

おまえらカボチャは死ぬまで私を嫌ってろ!

 

そのかわり

 

私もお前らのことは絶対に許さん

 

おまえらカボチャクラブは生きる資格がない

 

おまえらには慈悲の精神がない

 

人間は鏡だからな

 

お前らも誰かの慈悲に縋ろうとかは思わない事だ

 

私の事を好きなだけ嫌えばいい

私は仲間達に愛されているから全く困らないよ

性格の良い人は性格の悪い人から嫌われる運命だからな

 

私の事を好きなだけ嫌えばいい

私はそれでもここから脱出する

 

私の事を好きなだけ嫌えばいい

そのかわり私もおまえらのことを憎み続ける

 

今迄の屈辱 忘れない

 

くたばれカボチャクラブ‼️🔥🔥🔥

 

 

 

おわりだ‼️👉🎃