1300「私たちは 強い」

 

そりゃ私だって別に全然完璧人間とかじゃない

欠点も失敗もたくさんある

 

けどそれでも味方になってくれる人たちは沢山いる

 

それに対してカボチャクラブはどうか

 

私の粗探しばかりしてるけどカボチャクラブの奴ら一人一人をよーく見てみると私なんかよりずっと問題のある人間ばかりだよ。意地悪、強欲、嘘つき、嫉妬深い、でしゃばり、利己的、自信過剰、自己アピール過多…そして残酷で邪悪。

 

この人達は数の力に物を言わせて

今まで散々やりたい放題やってきた奴らなの!😡🔥

だからものすごく嫌われている!世界中から!!

 

だから正義感の強い人達はカボチャではなく私の味方になってくれたよ。私はアンチからとても強く嫉妬されて憎まれているけれど、カボチャクラブは「それ以上に」強く人々から嫌悪されているよ。

 

だってカボチャは人々から「尊敬されるような事」何一つやってないじゃん。あの人たちのやってる事はただひたすらに卑怯ないじめばかり!私みたいなブログ書ける奴は一人もいやしないよ。

 

正義感の強い男性達はカボチャ女達の意地悪、強欲、でしゃばりな所が大嫌いなのよ。だからカボチャのターゲットになってしまった私の命を救うために、私の味方になってくれたの。それがすなわち【光の戦士】たちなのだ。

 

 

私たちは強い

 

私たちには強い結束がある

 

カボチャなんかには決して負けないの

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨