1452「どうかみんな。我々革命戦士軍がカボチャクラブと戦う事を支持してくれ!」

 

カボチャクラブ 第一の犠牲者

 

私はその女性の事をルールーさんて呼んでるの

 

彼女は25年以上前に千葉県でカボチャクラブのガスライティングの被害にあって自殺に追い込まれた女性…つまりカボチャクラブの第一の犠牲者なのである。

 

彼女が何故カボチャクラブのターゲットにされてしまったのか…それは…

 

ただ、好きな男性と付き合って 結婚した

 

ただそれだけの理由だった

 

しかしそれによって「ある女性」に妬まれてしまった

 

その「ある女性」というのが カボチャクラブの幹部である人間、Sであった。ルールーさんがSから妬まれた理由はつまり恋愛のもつれだったのだ。

 

ある男性をめぐっての恋愛のもつれ

 

恋愛の勝者となったのはルールーさんだった

 

しかしそこで敗者となったSは元カレとルールーさんの事を強く恨み、妬んだ。そしてルールーさんに対して恨みの矛先を向け…「ガスライティング」つまり集団ストーカーなるものを仕掛けたのだ。

 

それがどんなものなのかは 

もう語らなくてもわかってもらえると思うのだが

 

わからない人はググってみてくれ

 

このガスライティングってのは非常に恐ろしく厄介な集団いじめなんだよ。これをされて平気な人間なんておそらくこの世のどこにもいないと思う。

 

それくらい恐ろしくて 醜悪な 忌むべき犯罪

 

それがガスライティング

 

私は…これを「始めた奴」が許せない

 

このガスライティングでルールーさんを自殺に追い込んだ女、S。

 

こいつは私の仇でもあるんだ

 

こいつは千葉県でルールーさんのことを逆恨みしガスライティングで自殺に追い込んだ後、ユウナさん(仮名)という当時埼玉県在住だった女性のこともイジメで殺している!(1997川崎暴行事件)

 

このSという女…ユウナさんに至っては、なんと金で整備工の男の四人組を雇って、非常に凄惨なリンチをさせてその後自殺に追い込んでいるのだ。

 

この女 人間ではない。もはや悪魔だ…

 

🎃🎃🎃

 

カボチャクラブは女の嫉妬の集合体

 

百害あって一利なしの最低人間の集まりだ

 

こんなグループは何が何でも叩き潰さねばならない

 

どうか みんな

 

我々革命戦士軍がこのグループと戦う事を支持してくれ

 

この悪しき殺人グループが

この日本という国から消滅してくれる事!

これは我々の悲願なのである

 

🔥🔥🔥

 

このカボチャクラブ (さくらガールズ)の第一の犠牲者であるルールーさんは飛び降り自殺で亡くなった

 

事件当時 ルールーさんは妊娠していた…

お腹には旦那さんとの間にできた赤ちゃんがいたのだ

 

本当は生きたかったはずなんだ

 

赤ちゃんを産んで旦那様と一緒にしあわせな家庭を築いて…生きていきたかったはずなんだ

 

でも彼女が…それを「できない」と思ってしまったのは何故なのか

 

それはカボチャクラブのガスライティングが原因なんだ

 

カボチャクラブのガスライティングに捕まると…ありとあらゆる場所で、尋常じゃない程の嫌がらせにあうんだ

 

それに耐えて生きて行ける人は…おそらく、いない

 

それくらいこのグループのガスライティングはえげつないんだ

 

私も経験者だからわかる

この私だって自殺未遂したくらいなんだ

 

ルールーさんは3年 ユウナさんは2年で

飛び降り自殺に追い込まれた

 

このように…カボチャクラブのガスライティングのターゲットにされてしまうと…その女性は2年か3年くらいで自殺に追い込まれてしまうんだ。集団ストーカーの嫌がらせによって精神を病み、精神崩壊に追い込まれてしまうからだよ。

 

こんなのきっと誰も耐えられないに決まってる!

カボチャクラブが心底許せない。

全員殺してやりたいくらい憎いんだ!!

 

🔥🔥🔥

 

ルールーさんの無念 私にはわかるよ

 

せっかく赤ちゃんができたのに

それを育てる自信がなかったんだ…

 

でもそれはルールーさんが悪いんじゃない

彼女を自殺に追い込むほどのイジメをした

カボチャクラブが悪いんだ

 

これはカボチャクラブが始めた戦争なんだ

 

ルールーさんが亡くなって ご主人はどれほど

悲しかっただろうか

 

どれほどカボチャクラブの幹部の女を憎んだだろうか

 

愛する妻もお腹の中の赤ちゃんも失ってしまったんだ

 

どれほど嘆き悲しんだか…!

そしてカボチャクラブを憎んだか

 

私にはわかる 私にしかわからないかもしれない

それくらい奴らのこと憎いんだ

 

ルールーさんの夫の怒り 憎しみがわかるのは…きっと私と…ユウナさんの遺族であるお父さんとお兄さんくらいだろう

 

私たちは同じ怒りを共有している

 

カボチャクラブが許せない

絶対にこいつらを全滅させてやる

 

そのために我々が今出来ることはなんだろう?🤔

 

みんなもどうか想像して欲しい

 

ルールーさんとユウナさんの悲しみ

そして私という人間と 犠牲者二人のご遺族の怒りを!

 

私と私の子供達 そしてルールーさんとユウナさん

二人のご遺族も…カボチャクラブの被害者なのだ

 

どうか世界中の皆さん カボチャクラブの事を

許さないで

 

カボチャクラブのことを強く憎んで!

 

そして我々の怒りを共有してほしいの

 

カボチャクラブの事を憎み続けて欲しいんです

 

 

どうかお願い!!!

 

 

 

おわり🔥🔥🔥