1407「ガスライティングの苦しみをわかる奴なんているのか」

 

ガスライティングの苦しみをこの世で一番よくわかってるのは私じゃないかな…と思う。逆に言えば「やられたことのない人」には決して理解できない苦しみだね。

 

職場の人たち見てるとそう思うよ。

パワハラに積極的なのとそうでないのといるけど。

嫉妬で狂ってますみたいな顔してるおばさんもいるし…

 

嫉妬って言っても私は相変わらず貧乏だし

嫉妬される要素なんてないんだけどね笑

それでも嫌がらせはめっちゃされるからな

 

私の苦しみをわかってくれる人が他にいるとしたら

それは多分…「彼」

 

カボチャクラブに妻を殺された経験のある男性…

私は心の中で彼をアシタカさんと呼んでるけど…

きっと彼なら私の苦しみをわかってくれると思う

 

カボチャクラブに自殺に追い込まれた1人目の女性の事を私は心の中で「ルールー」さんて呼んでる

 

彼女は25〜30年前に、カボチャクラブのガスライティングを苦に自殺してしまった1人目の女性だ。その夫だった彼は…きっとカボチャクラブの奴らを死ぬまで許さないだろうな…

 

私も同じ思いだ。カボチャクラブの奴ら全員死ねばいいのにと思ってる。ガスライティング被害者の心の中はそんなもんだよ。犠牲者の遺族達も…きっと同じ思いだろうな。

 

いじめとか 集団ストーカーとか 組織的パワハラの被害者は…みんなそんな風に考えてると思うよ。毎日24時間、ストレスでいっぱいで、苦しくてたまらないのだからね。嫌がらせされる方の身にもなってみろと言いたいよ。

 

しかし奴らはわかろうとしない

 

何故なら「それ」をやられた事がないからその苦しみを想像する事ができないからだよ。

 

いじめは良くないって事は…人間は幼稚園の頃に親から教えてもらってるはずなのにね。いや、1歳児の頃から、ちゃんとした親ならそれをきちんと子どもに教えてるはずなのに…

 

 

この世にはイジメをする奴と

絶対にしない人と二種類の人間がいるんだ

 

 

いじめするやつなんかみんないなくなってしまえばいい

 

 

 

おわり🔥