1368「許せるわけないだろう」

 

ガスライティングをやられるほうの身にもなってみろよ

 

私は何があってもカボチャクラブに殺された2人の犠牲者とその遺族の味方だし、その人たちに悪口を言う人間全員を絶対に許さないからな

 

ガスライティングされることがどれほど苦しいことなのかわかるのは実際にされた事のある人だけだと思うんだ

 

だから私には亡くなってしまった2人の犠牲者の気持ちが痛いほどよくわかるんだ

 

奴らがその2人やその遺族の悪口をどんなに言っても私は絶対に彼らの味方だし悪口言う奴ら許さない。カボチャクラブの嫌がらせに加担した奴ら全員を絶対に許さない。カボチャクラブについた奴らのことを全員絶対に許さない。カボチャクラブにつくような奴ら全員死ねばいいと本当に思っている。

 

それは当然なんだよ。だって私はカボチャクラブのガスライティングに長年苦しめられてきた人間なんだから。

 

奴らがその2人やその遺族の悪口をどんなに言っても私は絶対に彼らの味方だし悪口言う奴ら許さない。カボチャクラブの嫌がらせに加担した奴ら全員を絶対に許さない。カボチャクラブについた奴らのことを全員絶対に許さない。

 

それは当然なんだよ。だって私はカボチャクラブのガスライティングに長年苦しめられてきた人間なんだから。

 

カボチャのガスライティングがどれほど苦しいものなのか…それをわかるのは私と…あとは自殺してしまった二人の犠牲者と…くらいかもしれない。あとは…この三人に心から同情を寄せる人達とか…そんな人たちくらいだろ。

 

でも 慈悲の精神てものを持っていれば誰だって

そのくらいはわかるはずなんだよ。本当は。

 

にもかかわらずカボチャクラブについて安易に嫌がらせに加担した奴ら全てを…私は許す事はできない

 

許せるわけないだろう

 

一人一人の嫌がらせは「なんだこのくらい」と思うようなものでも…それを毎日くる日もくる日もとんでもない人数からやられ続ける日々の苦しさを何故想像できない?何故ターゲットにされてる人の苦しみを想像できない?嫉妬の対象だから憎いのか?その嫉妬はオマエの一方的な感情だろう!そんなものをその人に押し付けるなよ!オマエは何様なんだ!

 

私はカボチャクラブの嫌がらせに加担した人間一人一人を絶対に許さないという気持ちで生きている。

 

みんながこういう強い気持ちを持っていないとカボチャクラブの殺人連鎖を終わらせる事はできないんだ

 

みんなお願いだ

 

絶対 カボチャクラブにつかないでくれ

 

そして私と一緒に カボチャクラブの事

強く憎んで欲しいんだ!!

 

 

どうか お願いします

 

 

 

おわり🔥🔥🔥