1518「ガスライティングは殺人ゲーム」

 

ガスライティングゲームに参加してる奴らはほんとに認識が甘い。罪の意識が薄すぎるよ。

 

ガスライティングは殺人ゲームなんだよ。ガスライティングには人を殺す力がある。

 

(なんだよこのぐらい)と思ってやってる奴らいるけどそれは認識が甘すぎるね。

 

ガスライティングっていうのは例えて言うなら…100人の人間でたった一人のターゲットを取り囲んで、全員が代わる代わるその手に持ったナイフでターゲット刺していくようなもの。当然ターゲットは出血多量で死んでしまう。それぐらい恐ろしい犯罪なんだ。

 

ガスライティングっていうのは100人、1000人、もしくはそれ以上が全員でターゲットをいじめて、ターゲットの心を殺していく作業なの。被害者は精神を病み自殺に追い込まれてしまう。

 

残酷でしょ…?

 

この殺人ゲームをまるで「楽しい遊び」のようにやってた奴らが!カボチャクラブ(さくらガールズ)なのよ!

 

最悪でしょ

 

このゲームの恐ろしい所はね。ナイフで被害者を刺していく加害者一人ひとりの罪の意識がとっても「薄い」所にあるの。それは【集団】でやっているからだわ。

 

ガスライティングとは集団ストーカーのこと。

 

ほのめかしはターゲットの心を傷つける行動や言葉を、周囲にはバレないように繰り返し浴びせる行為

 

これは言い逃れしやすい嫌がらせなのでカボチャクラブはこれを多用します

 

ものすごく 卑怯で

ものすごく 意地悪な奴らだからね。

 

【集団】でやってるから、自分が報復される事なんてないとタカを括って安心して悪さをするのよ。被害者に反撃なんてできないと思ってる奴らだから…その行動はとても悪質だし、エスカレートしがちだわ。

 

けれど それは甘い考え

 

被害者のバックに被害者を擁護する団体がもしもついていたらどうなる?加害者はいつか報復を受けますよ。

 

でもカボチャクラブに何が起きたって誰も同情なんかしないでしょうね。だってコイツらがガスライティングなんかしてたのが悪いんだもの。

 

ガスライティングは殺人ゲーム。自分に罪はないなんて間違っても思わない事ですね。ガスライティングは非常に悪質な犯罪。人殺しにも匹敵する悪業なのです。

 

カボチャクラブの人間は全員が「お前なんか死ね」と言う気持ちでターゲットに嫌がらせしてるんです

 

そして実際カボチャのせいで二人も女性が自殺している

 

私も長年、自殺寸前まで苦しめられました

 

ガスライティングには人を殺す力がある

 

ゲームに参加した者は全員重罪。殺人者です。

しかしそれを誰もなんとも思ってない!

なんという認識の甘さ!!信じられません。怒

 

千葉カボチャの人達はとても恐ろしい性格をしており…残酷なものを好みます。ターゲットの女性に凄惨なリンチを加える犯人達の「暴行ビデオ」を笑いながら観ていたといいます…

 

そしてリンチの後自殺してしまった女性の飛び降り死体の写真を見て…手を叩いて大喜びしていたとも聞きます

 

最低です

 

福岡カボチャもこれと全く同類で

 

私が2013年に自殺しようと睡眠薬を多量に服薬し服毒自殺を図ろうとした時にも

 

彼女たちはそれを「見て」いたし

 

とっても「喜んで」いたのです

 

福岡で私を虐めたりパワハラしたりしてる人達はこういう種類の人間なのです。クズですよねー。こんな奴ら人間じゃありません

 

こんなゲームやってる奴らこそ

この世から消えてなくなるべきなのです

 

それは我々革命戦士軍の悲願

そしてカボチャに殺された二人の女性とそのご遺族

みんなの願いなのです。

 

 

 

おわり🔥🔥🔥