1571「こんなの読んで何になるわけ?」

 

【アンチへの手紙】

 

私のブログを読んでもくだらないと思うなら読まなきゃいいだろ

 

私のブログに価値を感じないって事は

君は多分あまり私と相性が良くないか

もしくは君がパーチクリンなんだろう

 

人間は鏡だから

 

誰もが自分を愛してくれる人を愛するし

自分が邪魔だなと思う奴からは同じくコイツ

邪魔だなと思われるようになる

 

どんな悪口もいつかは相手の耳に入ってしまう

そして相手からも嫌われてしまうんだ

 

《他者共感性》ってのは相手の気持ちによりそう心

 

これが働くか働かないかは相手のことをどれだけ

大事に思ってるかそうでないかなんだ

まあ勿論その時の自分の精神状態も関係してくるが

 

自分が強く愛する者に対してはこれが強く働く

その逆もまた然りなのである

 

そして人間は自分と共感してくれる者を強く愛するようになるんだ

 

 

 

おわり🐼