1434「SUPERMAN」

 

私がどんなに世界的に評価されていても私の身近にいるアンチ達は、私の価値を認めようとはしない。それは見た目とか雰囲気、立ち振る舞いの問題らしい。あとは【単なる嫉妬】だな。

 

私にみたいに可愛いとすっごく周りから嫉妬されるって言うか〜🥺

 

ま、この世の中には性格良くて可愛く生まれたがために男性からモテてしまい同性から強い嫉妬を買いいじめられてしまうという気の毒な女性達がいる…

 

何かの高いスキルを持っていてそれが評価されているとか仕事が出来るとか周りから好かれてるとかそんな理由で嫉妬されることもあるかもな🤔

 

特に恋愛やお金が絡んでくると、女の世界では非常に強く嫉妬されてしまう傾向がある…これは深刻な問題である。そんな理由で嫌がらせされる方はたまったものではない。

 

私はこんな世の中を変えたくて毎日ブログを書いてるの

 

だから 私の敵は嫉妬深い女が大半よ

 

そういう人たちって私がどんなに善いブログを書いてても絶対に認めようとはしない。ただ「ムカつく」とか「デブ」とかそんな容姿の悪口なんかをずっと言い続けてるレベルの低い、そしてモテない不幸な連中よ。

 

モテないから不幸。不幸だからイライラしてる。不幸だから他人の幸せや恋愛が許せないのよね。

 

そんな性格だからダメなのに😩

 

そのくせ、自分の容姿に自惚れていたり自分はモテる「はずだ」と勘違いしていたり…そんで自分より良いものを持つ女性にイラついては毎日いびり倒してるの。もう救いようがないわねえ。

 

どんなに美しくてもその行動が意地悪で不愉快なものだったら…そんな人モテる訳ないじゃない。けど意地悪な人達って私が何言っても聞かないのよねー

 

けど私のブログは…「同じような経緯で意地悪女達からいじめられた経験を持つ」女性達からは強い共感を得ていると思う。(応援、ありがとう!)

 

人間はもっと心の中を磨くべきなのである

外見だけに囚われて、他人を見下す所のある人間は

評価などされない!

 

自分の方が上なのだという思い込みを捨てきれない人間はいつまで経っても嫌がらせを続けるものだし、(虐めてしまった事を反省して)相手への態度を改めるって事すらできないのだ。

 

全く持って幼稚だ

 

こういう人たちは人間を測る物差しがとても薄っぺらい

 

こういう人達につける薬はないのである

 

では

 

こういう奴らに絡まれてしまった場合 

どうやって切り抜けるか

 

それはまず 強くなる事

 

気持ちを強く持って 毅然とした態度を貫く事

 

イジメをするような奴とは決して仲良くしなくていい

 

イジメっ子は徒党を組んでかかってくるから非常に厄介だが…同調圧力の中でもアナタの事を不当に扱わないでいてくれる人はいるはずだ。

 

もし、いなかったら?

 

その時は苦しいよねえ。でも、それに耐えて頑張る。

 

そうすると何が起こるかっていうと魂の成長が起こる。

 

自分が、一皮剥けるんだ。

 

それの繰り返しで人間はとても強くなっていく

 

どんな困難も跳ね除けていけるスーパーマン

なるかもしれないね。

 

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230221103507j:image

 

 

 

おわり🦸‍♀️🦸‍♂️🦸