1220「ひとを利用する女」2

 

昔とある学校で一緒だった知り合いに

言いたいんだけどさ

 

ここはおまえの居場所じゃないよ。

ここはおまえの為のチームじゃない。

ここはおまえが評価されるような場所じゃない。

ここはおまえをチヤホヤする為の場所じゃない。

ここにおまえの居場所はない。

この場所におまえのような奴はそぐわない。

この場所はおまえには似合わないよ。

ここはおまえのような奴がいるべき場所じゃない。

 

何故ならお前は自分の事しか考えてないだろ

人を利用する事しか考えてないだろ

ここは戦争のためのチームなんだぞ

カボチャクラブと喧嘩する勇気もない奴は出てけよ

 

リスクも背負う覚悟もない奴がメリットだけ持っていこうとすんなよ

 

おまえはどれだけ図々しいんだ

思ってたよりもかなり利己的な奴だったんだな

聖闘士たちも呆れてんぞ お前の性格の悪さに

 

お前はほんと自分の事しか!考えてねえな

 

カボチャと戦える強さも勇気も覚悟もないくせに

自分の利権ばかりを主張して!

 

みんなが私の為に用意してくれたもの全部横取りしようとしてたんだろ。バカじゃねえの?お前如きにそんなんできるわけねえだろ!そもそもここが何のために作られたチームかわかってんのかよ!誰を救うために作られたチームかわかってんのかよ!何をきっかけに出来たチームなのかわかってんのかよ!このチームが目指してるものが何なのかわかってんのかよ!わかってねえだろ!オレはお前みたいなミーハーなバカ女が大嫌いなんだ!

 

うちの聖闘士に入れ上げてストーカーみたいにしつこく付き纏ってたらしいな。戦争に貢献したこともねえくせになんなんだ気持ちわりぃ!チームに迷惑かけるだけなら今すぐ出てけよ!てか出てけ!おまえなんか要らん!

 

おまえのその自惚れはいったいどこから来るんだ

 

お前私のこと見下してるよな。わかるよそんなの。

 

お前はオレのことナメてる

自分の方が上だと思ってるんだ

20年以上前から思ってたがそん時からずっとそうだよ

 

お前はいつも自分の意見ばかりを押し通す所がある

 

周りの意見なんか聞かずにすべて自分の思い通りにしようとする所がある。そして《当時、その空間では》周りもお前のイエスマンが多かったから本当に全部お前の思い通りになってたよな。私の意見なんかまるで無視だったぞ。

 

けど私に言わせればお前って個性がないんだよな

全てがマニュアル通りの動きしかしないんだよ

お前はとってもお行儀の良い人なんだけど

うちのチームにはかえってそれがそぐわない

 

お前はなんか勘違いしてるだろ

 

お前は私を押しのけて「そのポジション」を奪い取るつもりだったのか?呆れるほど恐ろしい勘違いをする奴だな😨

 

周囲がドン引きするほどのポジティブ精神は結構な事だが…おまえはここでは「望まれていない」

 

お前はこのチームには要らない。何故ならお前みたいにチーム全体の事考えないやつが己のエゴを押し通すとチームが瓦解してしまう。お前はこのチームには要らない。何故ならお前は他人を利用して自分がのし上がることばかり考えているからだ。

 

カボチャのターゲットにされてる私の苦しみやチームメイトが今まで味わってきた苦しみのすべてを…

 

おまえはほんの少しでも理解、共感してるのか?

 

 

 

 

してないだろう お前の頭の中はいつも自分の事ばかり

 

お前はいつも自分のポジションの事と色欲と金銭欲で頭がいっぱいなんだ

 

とにかく聖闘士とSEXがしたい!

お前はいつもそれしか考えてねんだよ

 SEX依存症だな

 

チームのために働きもしないくせに上昇志向だけはある。聖闘士がどんなに迷惑してても一方的にしつこくつきまとう、悪質なストーカー女。

 

 

 

 

お前の中にはカボチャクラブに対する怒りなんかないだろ。お前はいつも自分の事しか考えてないし他人の事利用しすぎ。そのくせ私の事バカにしてる。

 

私は昔からお前に何かをしてもらった事なんてないよ。それなのにお前はいつも私を利用して美味しいとこだけ持っていこうとする…本当にムカつくよ。昔からそんなに仲良かったわけでもないのに人のこと利用ばかりしやがって!

 

 

なんの実力もないくせにしゃしゃるな‼️

 

 

消えろ パーチクリン。

 

 

 

おわり🔥🔥🔥