1570「アピール女の心理」

 

今回は「他人に嫌がらせしてでもどうにかして目立ちたいと思っているアピール女の心理」について

 

👉まずアピール女の特徴

 

それは「モテない」

 

モテないから、アピールする

 

目立てば自分だってモテると思い込んでるので

無理矢理目立とうとして張り切る

 

誰かに見て欲しくてしょうがない

誰かに構って欲しくてしょうがない

世間の注目を浴びたくて仕方がない

 

嫌われてでも、どうにかして目立とうとする

 

目立つ事でバッシングをくらえばモテると勘違いしてる

 

「誰かに見てもらえる」キッカケさえあれば自分は必ずバズると勘違いしてる

 

自信過剰な奴が多い

 

自作自演とかする👈こういうのが一番嫌われるってわかってない

 

世間ナメすぎ。大人ナメ過ぎ。男ナメ過ぎ。

 

腹の底透けて見えてる

 

「バカじゃねーの」って思われてるのわかってない

 

こういう事するから、逆に一生モテなくなる

 

 

 

おわり👻