1215「アピール女」

 

本当にモテる女ってのは変なアピールなんかしなくても自然に恋愛するし彼氏ができるし結婚するものだと思いますけどねえ

 

けど必要以上に自分の事を売り出そうとするアピール女ってのはちょっと自分に自信を持ちすぎなんだね。そして高望みが過ぎるよ。強欲なんだね。めっちゃイケメンでめっちゃ金持ちとしか付き合いたくない!っていう願望が強すぎんのよ。

 

けどそれだとやっぱ目立っても鼻につくから

バッシングくらったり嫌われたりいじめにあったりする

 

なのであんまりしつこいアピールはしない方がいいと思うけどな。本当に魅力的な人ってもっと無欲に自然体で生きてるものよ。

 

自分の中に特別な才能とかが何もないのにルックスに対する自信なんかだけで思い上がっちゃダメよ

 

本当にモテる人は…自分が何もしなくても周りがほっとかないの

 

何もしなくても目立つ

何もしなくてもモテる

何もしなくても推し上げられてく存在になるわ

 

🐼🐼🐼

 

自分が目立つためのアピールに必死に時間割いてるやつってなんかアホに見えると思いませんか

 

それに対して本当に夢を叶える人ってのは

モテたい願望とかよりももっと強く心の中に

誰かの役に立ちたいって信念を持って生きてたりする

 

自分がモテたい!モテたい!とかよりも

困ってる人を救いたいとかそんな信念を

持って生きてるの

 

だからこそその生き様が人々の心を打つのよ

 

エゴが強くて強欲で目立ちたがりで

上昇志向ばかり強くてモテたがりで

そのくせ、チームの信念を理解してない

こんな女は役立たずとしか言いようがないわ

 

 

 

チームのために働いてもないくせに男漁りに夢中になって惚れた男にストーカーのようにつきまとう…そんな女が特別な人になんてなれるわけないでしょ?神様に認められるわけないでしょ?

 

 

 

 

おわり🧚‍♀️