1569「若い女の子って傲慢」

 

【今日は10代のアンチに向けて書くぜ】

 

 

若い女の子って傲慢なの多いなって思う

 

歳上に敬意を払わないし

ワガママだし図々しいし

強欲だしとっても無礼だし…

なんかすごく多くを望み過ぎてるなと思う

そして高望みだねえ

 

いやまあ全員がそんなではないと思いますけど…

でも多いよね とんでもなく傲慢な感じの子

 

私がガスライティング被害者なもんだから意地悪な奴(アンチ)にたくさん会うんでそう思うのかな🤔

 

なんかさー

若い子って頭ん中すっからかんなの多いわ

人間的に薄っぺらいというかさ

 

まあ私もね?若い頃は気が強くて…いろいろな事をわかってなかったと思う。それ故に沢山失敗してきたわ。

 

あちこちにぶつかって摩擦を起こしまくって

その度に落ち込み悩み反省し…

苦しみ抜いてきた中で今の私は作られた

 

けどやっぱねぇ

歳上に対して失礼すぎる奴はいかんと思うよ😩

 

「私が望むならば!私は全てを与えられるべき!さあ大人たち!私に全てを与えなさい!」なんて上から目線な考え方はどーかと思いますけどね。ちょっと大切にされてると子供はすぐにつけ上がる。そのあまりの態度のデカさに大人たちは内心ブチ切れているのに…

 

マジギレされる前になおさんといかんね。ソレ。

 

(そんな事は言う前から気づいとけよ。大人は怒ったら怖いんやぞ)

 

若い子はねもっと謙虚にしとんかんと。

 

マジの激貧とか知らん奴はこれだから…😩

世間というものを全然わかってないねえ。

 

イヤこれは別に「誰か」に対して言ってるわけではないよ決してね。ただまあ私には老若男女のアンチがいるからさ。そん中の若い奴ら全般?に対して言ってますね。

 

ま…若い頃って異常に気が強かったりする子もいるよね

 

だから男は歳上の女性が好きなんよ

若い子達より落ち着いてて優しくて

思慮深く知識が豊富で会話も楽しい

 

何より男性を立てる事ができますよね

 

歳上の女性には【包容力】があるからね

 

若いってだけでは 太刀打ちできんと思うよ

 

40超えてから出てくる魅力ってのもあるし…

50超えてもモテる女性はいると思いますね

 

なので10代の諸君

あんまりおばさんをナメたらいかんよ

歳上には敬意を払いなさいね

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨